seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

試着姿がたまらない!!!

ジャパンさんのONE DAY in TOKYOが最終回でしたね。とても楽しく読ませてもらいました。[るんるん]ぜひ、新企画を立ち上げてもらいたいです!!!!!      (”グク角度”、安定感ありすぎww)
up_2066130_pc - コピー.jpgup_2066131_pc - コピー.jpg
私のお気に入りショットはコチラです!!
up_2066132_pc - コピー.jpg
カメラ目線じゃない、イングクくん!!かっこいいーーーーー(#^.^#) この写真いい~~こういうショットが、もっと見たいです!!  ヒルズ内SHOPで試着----w(言いたいことは山ほどアリですがw)やっぱり、かっこいいよ~~かっこいい~似合ってたよ~ろっぽんぎひるず<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]試着がもっと見たい!!!!!! ONE DAY in TOKYOの写真どれも良い写真ばかりで~[ぴかぴか(新しい)]たくさん保存しました~[わーい(嬉しい顔)]