seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

さてさて、どこで何をどう買えばいいのかな^^

up_2067181.jpg
皆さんどうされましたか~?!もう予約しましたか~?私は、まだ悩み中でして。。。wいつもなら、ササッとポチっちゃうんですが、今回はなんだか迷ってしまいます[わーい(嬉しい顔)] きっと一番スタンダードな買い方は、クラウンさんで、1セット、キャラアニさんで1セット、そして予約会で1枚か2枚予約<<<<<<って感じですよね(p_-) 発売イベに参加しなくても、こうですよね~^^; やっぱり、これがBESTなんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]では、そろそろ、ポチルとしようかな~[わーい(嬉しい顔)]よし!決めました!![わーい(嬉しい顔)] 予約会で歌ってくれるようで~楽しみですよね~~近くで生グクはたまらないよ~雨だけが気がかりですが、ぐくさん雨男なんで、、、、、(雨具要持参ですww) そこは覚悟して参加ですね[わーい(嬉しい顔)] 今回のイベントは、関西が先で、東京が後ってなってるので、今まで関西で日曜しかお休み取れなかった方でも、今回は参加できますね~~\(^o^)/私も、関西のイベントも行ってみたいです~すごく楽しそう[るんるん]そろそろ、ぐくさんの関西弁も聞けそうじゃないですか!っていうか、聞いてみたいですよね~[るんるん][るんるん][るんるん] 「めっちゃすきやねん」とか!!聞きた――――い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]盛り上がるの間違いなさそうだけど!!ヽ(^。^)ノ