seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

いつか”偶然バッタリ”っていうの欲しい

S__393457.jpg
イングク君が東京で、撮影したトコは、意外と近くだったりして、写真見てから、えーーー来てたのソコーーー!っと呟いたのはもう何回あったことかww<<空港なんか、特に羨ましく感じてしまいますw[わーい(嬉しい顔)]
S__393456.jpg
いつか、どこかで、偶然ないかな~ファンなら皆同じ気持ちですよね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「もし偶然あったらどうしよーーー」なんて、いつも想像して楽しんでますが(笑) 偶然バッタリーーーーーっていうの、欲しいーーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]          私、結局、いつもCDを両手にたくさん持って、会いに行ってまーーーーーーすヽ(^。^)ノ[グッド(上向き矢印)]