seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台湾ファンミレポ No.1(台湾ペンが羨ましい!!!!!!!!)

BBC500_P_02_02 - コピー.jpg201405251221097618784 - コピー.jpg
  行って来ましたよ~台湾ファンミ<<<グクさんめちゃくちゃカッコ良かった!! (頭の中に、ココに書きたい事がたくさんあり過ぎて整理がまだついてない状態なんです。。。なので、何回かに分けて書いていきますね。) 一番の感想は、「台湾ペンが羨ましい」<<<なんです。ココが今回台湾ファンミの最大のキーポイントと、なってます。wwwwファンミで、ファンにハグがいっぱいあったからだどか、ファンに抱きつきながらグクが歌ったとか、そういうファンに対して嫉妬してるんじゃなくて、イングク君がものすご~~~く楽しそうにファンミをしてた所が、もーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもー何とも言えない羨ましさが湧き上がってきてーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 公演後の、最大の感想は、 アービングさん、クラウンさん、日本はどーーーーなってんですか?????」です。 国によって、やり方が違うのは当然だと分かっていますが、本人のテンションがこんなに違うって。。。。。。[がく~(落胆した顔)] 台湾ファンミ、かなりイングク君らしさが前面に現れてて、ぐくさん最高に良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]このままで来月来日してーーーーーと願うばかりでした[わーい(嬉しい顔)] さぁ~一番言いたいことは、書いたので(笑)、後はこれから書いていきますね[わーい(嬉しい顔)]少々お待ちください(^_-)-☆