seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台湾ファンミレポNo.2

台湾 198 - コピー.JPG
台湾 199.JPG台湾 201 - コピー.JPG
ファンミは、15時開演、14時開場だったので「南港101」に14時前に行きました。思ったより大きい施設で!!「ぐくさんこんなデッカイ場所でーーー」が、第一印象^^14時半過ぎてもなかなか中に入れてもらえなくって。。。すると「雨男グク」の本領発揮で、あんなに晴れてたお空が、黒い雲に覆われだし<<<<<一瞬でしたが、激しい雨が降りましたwww15時前に、ようやく入場できワクワクしながら中へ入ると、BOMTANABA で、お出迎え~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
台湾 203.JPG
あっBOMTANABA聴けるんだ~~と確信しテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そして、自分のお席の方へ歩いて行くと、(席が、左端だったので見えるかどうか心配でした^^;)意外と、よく見える場所で一安心[るんるん]席に座って待つ事10分ぐらい<<<そしたら、おきまりの 「Tease Me」 が!!!!!!!!ジーンズに黒のカジュアルなJK姿で歌いながら出てきたーーーー[わーい(嬉しい顔)]あまりにもラフな感じの登場に、私、ちょっとびっくりしましたww(だって日本のファンミ時は、真っ白なスーツ姿にダンサーつきの「完璧なTease Me」でしたから!)えっ?!とは思いましたが、グクさん最近ドラマの関係で、かなりお痩せになってたから、もーーめちゃくちゃ爽やかな感じでかなりかっこいいーー!!(むくみなんかな~~しw)続けて 「No matter what」 これは熱唱[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] そして、司会者登場で、トークタイムが始まりましたが、中国語&ハングルなので、私には全くわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]でも、チョードーフハウツーだけは、すぐ分かりましたよ[わーい(嬉しい顔)]何度も何度もチョードーフってね~~どんだけ気に入ったんでしょうね ”臭豆腐” 日本での「牛丼」並みの発言回数だったのでは!!!!! その後、まずラブレイン映像が流れ、応答せよ、主君、ノーブレッシング、でノーブレでイジョンソクさんが映しだされた時の会場の歓声がかなり大きくて。。。。。。。やはり人気なんですね~~^^ぐくさんやきもち焼いてました<<<<<<<「アノ辺りが騒いでた!」と指差しながらwwwいつもの事ですが、グクさんの焼きもちは、たまらない[わーい(嬉しい顔)]
Seo-In-Guk-TW-FM-2.jpg
そしてその後は、ファンとの交流が始まり、〇×クイズ、くじ引き、やらで、ファンがステージに上がり、イングク君と、次々に 熱~~~~~いハグをし、思わず私「なんじゃそれ!!やりすぎだし!!ぐく楽しそうにしすぎ!!」などなど、心の中でつぶやくじゃなく、叫んでおりましたwで、極めつけが 「サラへyou」 のベタベタイチャイチャのシーンを見せられ、もう見てられなくて<<<ココまでやる必要があるのか??なんでグクはそんなにノリノリなんだ??台湾ペンのブーイングが少ない、これでOKなのか???と疑問だらけ~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]不快指数MAXに[パンチ][パンチ][パンチ] wwwちょっと言い過ぎましたかねwwwホントはソコまで不快ではなかったですよwなぜなら、グクさんが、かなり楽しそうにしてたから!!!日本では考えられない程の”ノリの良”さでファンに直接、接してまして。。なんでしょう?この違いは?台湾の環境がそうさせたんでしょうね~きっと!「牛丼、生ビール」では得られない、開放感というか気分の高揚を、「臭豆腐、小龍包」で<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]日本でのグクさんは、一所懸命って感じですが、コチラは「リラクッスグク」で、終始笑顔のグクさんに、完全に癒されました~[exclamation] そんな、ほっこりしたファンミも終わりに近づいてき、 「笑って、泣いて」 を、歌った後、グクさんは、ステージから下り行きました。そして、アンコールで、ついに、生BOMTANABA~~あ~~良かった~~やっぱり歌ってるイングク君最高!韓国の歌番組で披露できたらいいのに~MVもかわいかったけど、その何倍も可愛かったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]      で、結果台湾グクを、わたくし、 ソ・イングクの食いしん坊バンザイ!!」  と命名します[わーい(嬉しい顔)]
85464-XXL.jpg
                                                        つづく