seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台湾ファンミレポNO.3

20140526_1401065445_89814900_1.jpg
台湾のイングクさん、ほんと楽しそうで<<<<外で食べ歩きしてる時も、空港でも(コレらはカメラも一緒なのでお仕事モードもあるとは思いますがw) 台湾での活動って、空港に降りてから、帰り飛行機に乗るまで、まるまる全部お仕事なんですね~プライベートは無し<<<<<ちょっと驚きましたが、お気に入りのスターが滞在中は、ずーーーーとファンが付いてる。。。日本じゃ有り得ない。。。でも、コレが台湾流って事なのかな。良いか悪いかは別にして、人それぞれ応援の仕方が違うのを、今回改めて実感させられました。。(あのファンカメの量はスゴイ^_^;)
20140526_1401065374_32484400_1_99_20140526111510.jpg
なんだか、今回グクさんが、すごく台湾をお気に召しているのが分かって、日本ペンの私としては少し寂しく感じちやったトコがありました[もうやだ~(悲しい顔)]日本のイベではなかなか見られない笑顔でしたよ(;一_一) 日本では、歌手ソ・イングクとしての活動が主なので、グクさんが、日本語で歌う事に対して、いつも一生懸命、真面目に取り組んでる姿が印象的で、大変なんだろうな~グクさん辛そうだな~ストレス感じてるんだろうな~なんて心配してしまう事が何度かあったりで。。。日本活動ってどうなんだろう?本人楽しんでしてくれてるんだろうか?日本を好きになってくれてるだろうか?とずっと気になってたんですよね。で、この台湾でのお姿<<<<<<<ファンミ参加しながら、すごく不安を感じていました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
S__442376.jpg
が、しかし、みなさん!!グクさんは日本を忘れてはいなかったんですーーーーーー!!!!(大げさですね[わーい(嬉しい顔)] 私、今回の握手会の時、どうしようかすごーく考えて、人生初のボードを作ることに!!だって、いつもなーんも無しで、一瞬の握手で終わるからww今回は高い飛行機代まで払って参加するんだから、なんか爪痕残さないとーーーと思いメッセージボードを持参して行ったんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だけど、時間が経つにつれ、どんどん自信がなくなり、やっぱり無理――私には自己主張できないーーと断念[わーい(嬉しい顔)]ボードを鞄に戻し、素直に握手の列に並び、静かにドキドキしながら自分の順番を待ちました(;一_一) そして、私の順番がーー!!何も思いつかないので、手を差出し握手をしてもらいながら、私のいつもの挨拶 「こんにちは!!」 そしたら、なにーーーーーーイングク君、動きが止まったーーーーー目を丸くしてーーーー手を握ったままーーー  こっちを見てるーーーー!!もーーわたし、こんな事初めてでーーーー私の方が、ぼーーーぜんと、なってたら、 グクさんの隣にいつもいる、いとうあさこさんが(似てるw)なぜか日本語で、「日本から来ましたー」って、笑顔で 言ってくれてるwで、もう一度グクさんを見ると、びっくりした目で見てるよーーーこっちを!!!!なんじゃーーー うううううううれしすぎるよぉぉぉぉーーー、「日本で待ってます」 と、声震わせながら言いましたよーーーそしたら、 グクさん、お手手をギュッとしてくれながら 笑顔で、「はい、そですね。」だってーー!!(ココはいつものセリフw) あーーーーなんて幸せなんだろうーーありがとう台湾!!wwそして、イングク君、日本を思い出してくれて!! もう、この握手で、すべての不安はなくなり、イングク君は日本も好きーーと!!認識[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]来月は、絶対良いモノ見せてくれるはずです!!!だってそう確信したもん!!あの笑顔で!!!やる気ありますよ!!大丈夫!!ミニアルバムも良さそうだし、カンウも、人気出て来るだろうし!!! で、「藤原倫己 くん」 に、イベントのMCをお願いして、グクをリラックスさせてもらえれば、楽しいイベになるのは、間違いなしです!ともくんにお友達にもなってもらって、一緒に遊んでもらったり!(私の個人的意見ですw) で、結局、ソ・イングクは日本活動頑張ている!!が、分かった、台湾旅行でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] それと、歌手ソ・イングクに、日本語で歌ってくれる事がすごい事だと、もう一度認識できました。だって1年でかなりの曲数歌いましたよ~ソロでスゴイと思います。たくさん感動もらってますよ~~ありがとう\(^o^)/ なんか最後、台湾と関係ないような感じになってますが、台湾を見たから、この感想になったんです。 日本で、歌手ソ・イングクを一生懸命頑張ってくれてるし、日本ペンは、そのグクの一生懸命な所を、愛してる人が多いいし!! ハグいいけど、歌がいっぱい聴きたい~~~っていうファンが、多いのは間違いないし[るんるん][るんるん][るんるん]