seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もう会えなくて

  来ましたねーーーーーー今までの日本のMVの中で一番好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] (今日FULLで出せばよかったのに。。。)
もう今日はバタバタでした<<<<<まず10時にファンミの申し込みをし、(あー席が気になる。。贅沢は言わないけど、1stファンミは、ほぼ最後尾でしたからね。。その怖さを知ってるで、今日もかなりキンチョーしました^^;まーーこれも”運” なんで、仕方ないですよね[わーい(嬉しい顔)] で、お昼に「リリイベ詳細」が発表され、頭をフル活動させることにwwwwwwwでもなかなか理解できないwで、なんとなく、CDの買い方が、少し分かってきた所に、MVが解禁!!!!これでまた、頭が、真っ白になったーーーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]何も手につかなくなって。。。ずーーとMVリピ[パンチ]やっぱり、ぐくさん声がいいよーーーー!!このMV、ずっとイングク君だけってのはないのかしら?!グクだけ見ていたいんですがーーー(ToT)/~~~ ミニアルバム 楽しみですね~!!イングク君、今回歌かなりいいですよね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あ~早く聴きたいです!!リリイベで、生BOMTANABA と、生もう会えなくてとが、聴けたら、嬉しいな~ヽ(^。^)ノ ファンミまでお預けって事はないですよね???wwww 今日はこの上のMVにがつんと、やられて<<<<なんかもーーーー胸がいっぱいになっちゃいましたが、あえてココに、この下のシーンを一緒に載せたいと思いますwwこの「もう会えなくて」も、最高にいいです~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
     かわいいですよねーーーーーーー[黒ハート][黒ハート]この「もう会えなくて」も、生で聞きたいで~~~~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]                 (画像が雑ですみません^^;でもココに一緒に載せたくて、、、声をお楽しみくださいw)