seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

チョードーフ ハオチーー!!

             台湾グクさんの、 「チョードーフ ハオチ―」 が、気になって、気になって!! ファンミに行く前から、絶対食べてみたーい!!と、決めてたんです(#^.^#) 小龍包は、お店が東京にあるので、食べに行ってたから味は分かってたし、マンゴーアイスは想像つく味だから、まーそんなに興味を持たなかったのですが、チョードーフ(臭豆腐)だけは、全く分からない食べ物だったので、ものすごーく好奇心をくすぐられまして[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 臭いらしい、、、苦手な人が多い、、、それなのにイングク君は、気に入ったと!!そして、リピまでしてると聞くと、もーー気になってしょーがない(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)(p_-)[るんるん]
S__466996.jpg
                    ホント美味しそうに食べてましたよね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] だけど、台湾で食べに行く時間がなくて、食べられなかったんです(T_T)(T_T)もーそこが台湾旅行での一番の後悔でして。。。。(笑) 帰国して1週間が経ちましたが、ずーーーと後悔で、、、、wwwwで、あきらめきれず、今日近くで食べられるトコを探しました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なかなか、見つけられず、1軒目はお店があまりにもいかがわしいビルの上の階にあったので、入る勇気が出ず。。。。。。2軒目も、雑居ビルで、、、でも、どーしても食べて見たかったので、ソコは頑張ってエレベータに乗って、上がりましたwwしかし、「今は臭豆腐は置いてないと、、、、、、」勇気出して来たのにーーーーーwお店の方に、「どこか臭豆腐食べられるトコ知りませんか?」と尋ねてみるも、「知らない。」と、、、結局ルーロウファン(肉飯丼かな)ランチをして店を後にしました。[もうやだ~(悲しい顔)]最後にもう一軒だけ、と思い再々チャレンジーーーそしたら、ありましたーーーチョードーフ!!!!\(^o^)/お腹一杯なので、お持ち帰り、で、ようやくゲット!!!
S__466994.jpg
帰宅して、恐る恐る一口、、、、、、、、、、「うん?そんなに臭くない?」「なんとなく食べた事あるような?」「そんなに不味くないよね?!」 ちょっと温めてみようか~と!!そしたら、やはり臭いはキツクなりました[わーい(嬉しい顔)] あ~~~納得しました~<<<<<<<<<<<<味&ニオイは分かったので、大満足です\(^o^)/また、食べたいか?と聞かれると、「出されたら食べるし、台湾にまた行ったら、食べてみると思う。」が答えかなww私は、そんなに嫌じゃなかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]