seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

どんだけ雨なのーーー!!

6月6日タワレコイベ参加券発売日、、もーもーー雨!それも、かなり激しい雨でーーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ホント、雨男、、、、なんと言えばいいのやら、、グクファンであり続ける以上、”悪天候がフツー” と、捉えておく必要がありますね[わーい(嬉しい顔)]
S__467530.jpg
で、その ”あたりまえの悪天候の中” チケットを買いに行って来ましたよ~^^;一人1枚づつなので、私は3度ほど並びなおして、お友達の分と合わせて3枚ゲットしました。気になる、番号はというと、、、、、ランダム、、、この雨の中来たけど、ランダム、、、、まー自分が好きで朝から並んだだけなんで、文句は言えないんですがねーーーーー(-_-メ) 私の、席運の無さは、永遠に続くのかしらーーーそれこそ、グクファンであり続ける以上ーーーwww