seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「遠ざかる」

遠くて~遠くて~今では届かない幸せ~

 


ソ・イングク「遠ざかる」

 

モ~ロ~ジンダ~も~ろ~じんだ~

 

 

皆さま座席はどうでした??笑いあり 泣きあり  

私は4時に発券しに出かけました。。。

先に発券した人が最優先2階だと聞き愕然(笑)

まじっすか!!!

 

それを聞いてるので、怖くて怖くて<<<<

ドキドキし過ぎてセブンを3件見送りましたww

頭を冷やすかのようにとぼとぼ歩きながら「どうしたら?」

っと自問自答(/ω\)考えても仕方がないのに(笑)

けど結局コンビニに入れなくて一旦家に帰ることにww

 

お家で心整えて「さぁ行くか!!」(笑)

今度は車でセブンへ。一軒見送った後、セブン巡り5件目で

ようやく発券 (-_-)

 

私どんだけ欲深いんだ???っと反省しながらレジの人から

チケットを受け取る・・・・・

「そこではちゃんと見ないで車に戻りじっくりとw」

 

「なるほど。。。なるほど~~なるほど」

 

帰宅して頭を整理するwwww

頭の中で「モロジンダ」が流れ始める(爆)

”遠くて~~”遠くて~~今では~届かない幸せ~”

 

はい!気持ちの切り替え!!!←また!!!wwwwww

 

今回はグクさんを遠くから見守る事にします。

裏方に徹します。

そうよ!家族席だと思えば良いのよ!!

 

近くで見られる皆さま~

私の分まで生グクを裸眼で堪能してくきてくださいね~

 

私は年末に新調した双眼鏡で頑張ります!!(≧◇≦)

 

いいのいいのこんな席の時もありますよ

大阪で逆転ホームラン打てるかもしれないし!!!

(来週また怖い(/ω\))

 

っとうわけで私の中野は「家族席」( ;∀;)wですw

 

 

で、何やらグッズ発売の発表があったようですが・・・

すごいなぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

えげつないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

 

f:id:seoingukfuns:20190227235216j:plain

 

ちょっと保留にしときます(もっと他に考えなきゃいけないことあるw)

しかし強気ですーーーーーーー( ̄▽ ̄)売れたなイングクw

 

 

 

 

さてさて、花輪スタンド業務連絡です!!!!!!!

 

2月27日23時までに入金メールを頂いた方には全員に

確認済みメールを送りました。

届いてないという方はお知らせください。

 

みなさん本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんのご厚意で順調に想定金額に届いています♡♡♡

これからは生花をどのくらい追加できるか!!

という段階です。

 

今回お手伝いしてくれてる方が何度も交渉してくれてまして。

大阪の業者さんには「まだ3週間もありますよね?」と、

突っ込まれるぐらいマメに連絡を取ってくれています( *´艸`)

 

私も出来上がりがすごく楽しみなんです!!!!

もちろん不安はあります(^▽^;)

イメージと色が微妙に違ったら??

小さかったら??

さみしく仕上がってないか??等々あるけど

 

グク愛でこれを乗り切っていきますね(笑)

 

 

また詳細が出たら(花輪スタンドの値段など)連絡します!!

東京、大阪で花輪参加して頂いた方にはわたくしご挨拶させていただくつもりです^^(ただのおばちゃんですが(;^ω^))

その辺りも決まり次第メールさせていただきますねヽ(^o^)丿

 

よろしくおねがいします!!!