seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

3月5日締め切りです

もう3月!!!グクがもうすぐ来きちゃう(*´▽`*)

日に日テンションが上がり気持ちが高ぶってしまってるのか

夜中目が覚めます(笑)

 

そして頭にすぐ浮かぶのが  ”花輪スタンド”

仕上がりが楽しみすぎて気になるんです( *´艸`)

思いを形にするってほんと良いですね~

皆さんのグク愛が表現できてれば良いなぁぁぁぁ

 

さて、タンドの振り込み最終期限は3月5日です。

そこですべて受付完了となります。

 

振込完了している皆さまありがとうございました!!

 

3月8日前後には詳細を送らさせていただきます。

もうしばらお待ちくださいね。

 

 

 

 

さて、話はかわり

3月は何年か前からグクで知り合ったお友達と

二人でお誕生日会をしています。(偶然同じ誕生日だったので)

毎年、この時は贅沢ランチします(笑)

 

f:id:seoingukfuns:20190302223222j:image

 ランチはもちろん美味しかったのですが、

今話題の乃が美の生食パン屋さんがランチ先の近くにあり、

お友達が先に並んで買って来てくれたのですが

これがまじおいしいいいい(≧◇≦)

大阪の有名なお店らしいですが

19日に行ったときに買って帰りたい(笑)

やっぱり大阪も並んでるんでしょうかね・・・

 

わたしのお気に入りのロールパンも買って~

中野・大阪で会いましょう~っと約束し

今年の私たちのお誕生日会は終了しました(*^^*)