seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

お祝いスタンド(続き)

賛同して頂いた皆さん本当にありがとうございます‼️

 

ただ今、約60名の方にご参加いただいてます‼️

 

お友達に声をかけてくれた方々ありがとうございます‼️

 

自分のブログで募ってくれたケロさんありがとう‼️

 

新人さんの方もたくさん参加してくれて本当に嬉しい‼️

 

皆さんのでっかいグク愛のおかげで、予想を上回る  

 

参加者数です‼️

 

チンチャコマスミダ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しいぃぃぃぃぃです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なので、大阪も出す事にします‼️出します‼️

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

既に東京、大阪で、業者さんを決めて動き出しております‼️

 

こちらの要望を伝えたので(予算、デザイン)業者さんが

 

イメージ画像を作ってくれているところです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その画像が上がって来たら、

皆さんにお伺いwのメールを送らさせてもらいますね‼️

 

一口1000円です。

 

何口でも大丈夫ですが(笑)、他も参加されてるでしょうから

無理はしないでくださいね。

(支払い方法はお伺いメールする時にお知らせします)

 

ココで作れる範囲内で、最大限魅力的なスタンドになるよう頑張りますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ただ今お二人にお手伝いをしてもらってます。

 この後お手伝いが必要になった時は

私が直接スカウトに行きますw

私から連絡が入った時はよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

 

 

さて話は変わりますが、何ですって!東京soldoutですか‼️

信じられん!←って思ってたら、

セカンドチャ〜ンス!!って、、、

最近はこんな売り方もあるんです?知らなかった( ̄◇ ̄;)

 

まーそこはもうbsさんにお任せします(笑)

私はグクをお迎えする事だけに集中しますので、

bsさんに満員御礼になるよう頑張って売り切ってくれ!!

としか言いようがないです(-.-)y-., o O

 

よろしくでーす

 

花輪(バルーン)スタンドは、

2月24日まで賛同者募集中です╰(*´︶`*)╯♡

 

一緒にグクさんを応援しましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

参加お待ちしてます‼️

 

(2月19日までに賛同連絡いただいた方には返信しました

まだ届いてない方はお知らせください)

 

 

もう一つネタを!

これ↓↓↓先日友達にすごいの見せてもらいました

f:id:seoingukfuns:20190218210547j:image

2013秋に写真集の発売と合わせて、完全受注生産の自分の名前入りポスターが発売されたのですが、

これがなんと税込26000円也

サイズはA2

 

誰が買うのか???っなった商品です

誰も買ってないとこの間まで思ってました。

一枚もSNSにアップされてなかったし、、、

幻のポスターでした

 

が、、、、

一番最初にグク友達になったまみさんと先日久しぶりグク会してたら突然、《それ持ってるよ》って!

驚いたーーーーー

こんな近くに居たんなんて‼️

写真メを見せてもらいました。

 

初ーーー初ー!!!本物初見!!!

良い!!!(笑)欲しい!!!(笑)

羨ましい!!!←あんなに誰買うの??って言ってたけど

 

レアだわぁぁぁ

 

あまりにもレアなので、ブログに載せてもいい?

と聞いたら快く承諾してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まさみさん共有してくれてありがとう‼️

 

しかしこのグク細い、、、、