seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクさんカフェに現れる!!!

昨日の夕方にファンカフェに出てきたグクヽ(^。^)ノ

長い文章を書き残してくれてました~

しかもお写真付き!!!!!!

 

私が気が付いたのもうグクがカフェから退出してからで・・

後の祭り状態(T_T) 

あーー同じ時間にログインしてたかったなぁぁぁぁぁあ

っと、ちょっと拗ねたけど(笑)

 残してくれた写真付きコメントをゆっくり読んでたら

ウルウルしてました(:_;)

なんかもうわたしダメだなww

グク見ると泣ける←昔からだけど(笑笑笑

テンション上がるけどそれ以上に感無量になるっていう

とってもアブナイファンになってきてます(爆)

 

私3月どうなってしまうんだ???( ̄▽ ̄)

変な方向に行ってたらみなさん注意してくださいw

 

 

そして、花輪(バルーン)スタンドです!!!

 

みなさん本当にご参加ありがとうございます!!!!!

現在約70名となりました!!!!!!!!!

嬉しいですぅぅぅぅぅ(T_T)

「大阪しか参加できないのでぜひ大阪に出してください!」

っていうご意見を続けていただきました。

なのに予算上大阪は東京より少し小さくなるから

申し訳ないなぁと思ってたのですが、

(最初に東京のスタンドの予算を決めて動いてしまってたので)

しかし、賛同者増えるにしたがって同じくらいのものを用意

できるようになってきました!!!!!

 

みなさんご協力ありがとうございます!!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 (参加申し込み期限は 2月24日(日)です

 よろしくお願いします(*^^*))

 

 

詳細を今週末にはお知らせするつもりです。

(もしかすると月曜になってしまうかも・・・)

もう少しだけ待ってくださいね(^▽^;)

 

そして26日の発券の時には

皆さんと一緒に

喜んだり拗ねたり開き直ったり(笑)しましょ!!

 

けど、私佐川急便にしてしまってて・・(緊張してたw)

これ発券と同じ26日に到着してくれるのかしら??

そこがちょっと心配です。(^▽^;)