seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

花輪スタンドの件②

先ほど

参加申し込みして頂いた方全員へ一斉メール、Lineを送りました。

届いていないという方はご連絡ください。

 

本当にたくさんの参加ありがとうございます。

お友達に声をかけてくださった方々本当にありがとう(T_T)

今回ファンミに行くことができないのに花輪に参加して

くれた方もいっらしゃって感動しております(T_T)

 

私のブログだけではここまで多くの人に集まってもらえ

なかったと思います。。。。。。

ブログを正直もうオワコンだよなと思いながら、

辞め時が分からないっていう状態で続けてました(笑)

私はツイッターやインスタのスピード感についていけなく(^^;;

見るのはできますがそこから発信するのは苦手で。

だけどグクさんを語らずにはいられなかったから(笑)

地味に続けていたんです。。。。(^▽^;)

今回花輪の件で皆さんからメールをもらい本当に

びっくりしました!!!恥ずかしくもありましたが

とても嬉しくて♡♡♡

 ブログ辞めなくいて良いんだ!!っと

思わせていただきました!!!!なのでもうしばらく

グクブログを続けさせて頂きますね( *´艸`)( *´艸`)

皆さまお付き合いよろしくお願い致します( *´艸`)

 

 

話を戻します 

いやぁぁぁグクさんの人気すごいです!

サンプラザ満員なんて~って思ってた自分が恥ずかしい(^▽^;)

これはグクが感極まってウルウルすることになりそう

じゃないですか!リッツのアンコールが思い出されます(T_T)

グクがしゃがみこんだ時は驚きましたよね(T_T)

きっと日本の温かいファンに囲まれて素敵なグクさんが

見られるはずです!!!!!

 

あっ、それからスタンドですが、

大阪も東京も1台づつです。添付した東京の写真は3台並んだ

ものでしたがあれは次回チャレンジしますね!(^▽^;)

 

 

それからもう一つ

前のページで記載した26000円の高額ポスターですが

なんともう一人「買ったよ」って方が現れて!!!!!

これまた近い方だったので驚きました(笑)

びっくりです(笑)

  

f:id:seoingukfuns:20190224210421j:plain

 

許可を頂いたのでお披露目~

 

ちょっと気になるのが

お二人とも大映ドラマチックなお名前(爆爆爆)昭和~

歳がバレる~wwwwww

せっかく貴重な物を見せて頂いたのにミヤネ~~( *´艸`)