seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ジャパンさん、なんか出してよー

今後の日本活動について、なーーんにもお知らせがないですよね(T_T) どーなってるんだか(^_^;) 韓国ドラマの番宣が始まる頃に、出してくるかな??そうであって欲しいのですが<<なんか発信してくれないと。。。。 2年間でジャパンさんが公式にUPしてくれた動画を集めてみたら、、、IMPACTからぷっつりと切れてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
先日の韓ラブで、古家さんが「事務所はファンとグループとの間のパイプ役に最後まで徹さないといけない」との発言をしてまして、、この発言、イングクさんの件とは全く関係ない話のモノなんだけど、すごーーーく共感できて<<<そうだよなーーパイプ役だよね~事務所さんは!!!「王の顔」「高校世渡り王」の日本放送で盛り上がってる頃に、なんかいいお知らせがあるといいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 日本の事務所もナンですが、ジェリーさんもナンですもんね(^_^;)What's Upマガジン終了ですって、、、次の企画はいつから始まりますか~(;一_一)定期的にグクさんが公式にコメを出すってあった方がいいですよ(T_T)
どちら様もよろしくお願いしますよ(;一_一)