seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

フジTV TWO(6月20日放送)強心臓#6(2009.11.韓国放送分)

ブログ更新できてませんーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)グク追いが忙しすぎます~[もうやだ~(悲しい顔)]で、今日なんてホントは「hug」の発売日なんだから、そのネタ!!のはずなんですが、もう少し聴きこんでからっと思って。。。。(*^_^*)で、今回は、”強心臓ネタ”-----どーしても外せない感想が、あったもので!!
S__663554.jpg
        SSK優勝してすぐの、メジャー番組出演で、この発言ーーーー イングクはブレナイ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] そして、見事めでたく「5代目強心臓」になり、エンディングでイングクのズーームで終わるという最高の場面で、お花で自分の顔、隠してちゃってるしーーーもーーかわいいーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](撮り直ししてあげてよーーーー(;一_一))
S__663557.jpg
そして、一番印象に残ったシーンはコレです
S__663555.jpg
イングク君が、番組の中で「プルンダ」を披露するシーン[ぴかぴか(新しい)]そう、まだ新人の新人で、素人同然な立ち位置のぐくさん。。。に対して、ひな壇の方のリアクションがーーーーーーーーーー冷たい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]韓国芸能界って厳しいーーーカメラに映ってても、、、、、、すごいですね。。。この番組を見たら、グクさんが、何年も地上波で歌わせてもらえなかった事が、よーーく理解できます^^;でも、腐らず頑張って、今では地上波で歌ってる~~~。この番組で、ユリちゃんは最前列に座ってて、イングクは最後列で。。。。かなりの格差wwけど、今ではイングク主演映画で、その隣に、ユリちゃん。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あ~~~気分いいね~~~ヽ(^。^)ノ ぐくさんって、いつもどこでも、人が歌ってる時は、一所懸命手拍子してますよね。後、リアクションも、すごーーく頑張って!!私いつも、えらいな~~~っと思って見てたんですが、こういう経験をしたから、今そういう事がきちんとできてるんだ~~っと!!!やっぱり、この子、すごいよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] こんなだから、ONとOFFがはっきりしてるんだ~~お仕事「おわります!!」ってスイッチ切っちゃうんだ~ OFFイングクは~~~オーラなし~wwwwそこも大好きやで[わーい(嬉しい顔)]