seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

こぴーぬ

ツイッターで、先着10名様ポスター差し上げます!を見かけて、欲しいーーーーー!!もーーー欲しい欲しい欲しいとなって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そして、エイッ!と決め(私こーいう苦手でして、、やったこと無かったw)出かけて行きました!! ポスターが残ってるかどうか心配でしたが、ラッキーなコトにありました~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お店の方に、「ソイングクのポスターありますか?」ってキンチョーしながら聞くと、「えっ?」と聞き返されーーーあーーーもーーないのかーーと思いながら、もう一度「ソイングクのポスターありますか?」と、大きい声で!!wwそしたら、「あ~ソイングク」と言って、奥から持って来てくれました[るんるん]あ~~おおっきい~~~ポスターだ~~~あ~うれしいよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
S__581634.jpg
お皿に、ハングルでソイングクと書いて欲しいと、お願いしたら、わざわざ調べて、お店の方が、かわいらしく丁寧に書いてくれました!!!(ただ名前が書いてあるだけなのに、テンション[グッド(上向き矢印)]ま~すw)お店の方と少しおしゃべりしながら、デザートを頂きました。そして、無事イングクを一緒に自宅に連れて帰ってきました~~~バンザーイヽ(^。^)ノ
写真.JPG
うれしすぎる~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]近いうちに、ちゃんとフレームに入れて、お部屋に飾るよ~[わーい(嬉しい顔)] ブルーのジャケットのポスターはないかな~~CDの特典カードも、頬づえグクだけなのかな~~今回レパートリーが少ない。。。^^;