seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

6月29日 ラクーア

アツ――――イ中、楽しんできました、ラクーアでのイベント!![るんるん][るんるん][るんるん]けど、暑かったですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
10456121_717754408283809_2469969080954499689_n - コピー.jpg
            (ジャパンさんからの写真お借りました) 当日何時に行こうか、悩んだ末、フツ―な時間に到着してみることに。(早く並んでも”良い事ばかりではナイ”を(何度もw)経験積み) 着いたのは11時過ぎで、あらしっこに、度胆抜かれながら(初めて見たーーあんなにいるんだーーあらしって!!しかも、皆さんかわいらしい子達ばかり~勢いがちがいますw ほ~~っと感心しながら、奥のガーデンエリアへ[わーい(嬉しい顔)]暑い中並んでみなさん待ってらして、、、、私も並ぶ、、、あつい、あつい、wwwwww近い方とおしゃべりしてたら、気は紛れますが、確実に体力は消耗していってるのが、わかりました[わーい(嬉しい顔)] で、抽選結果、、あーーー残念賞(T_T)(T_T)(T_T)やはり、私とイングク君にはかなりの距離があるようです[もうやだ~(悲しい顔)]サイン、チェキは、くじ運ない私には向かないので、始めから、参加するつもりがなかったから、今回は、後方からの鑑賞とハイタッチ1回だけの、イベントとなりました。。。。。
らくーあ2 - コピー.png
で、感想は、やはり前の方で見たかった!!!です[わーい(嬉しい顔)]後方は、ホント見づらくて。。。。前の方の方が何で、キャーって言ってるのかすぐには分からないwwwwwwタイムラグがあるwwwwwwwぐくさんが、途切れ途切れに見えるーーーーwなどなど、やっぱり前で見た方が、良いのに決まってるよ~~~。あっ歌声は関係ないですから、問題なしです![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]せっかくの サラへUが=====グクさんの全体のお姿で見たかったな~[わーい(嬉しい顔)]サラヘU 嬉しかった!!!かわいかった!!もっとみたかった!!そう思いながら、エギヤも、そろそろ、聴きたいな~と欲を出してみたり(^。^)y-.。o○  エギヤ 言いたい<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)] ハイタッチは、これまた私、心おれそーになりました(折れました)www今日は「台湾行きました!」(これしかネタが見つけられないw)を、絶対に言うぞ!と、心に決め、グクさんの前に立ちましたが、笑顔を頂きながら、ちょっぴり湿ったお手手を触らせてもらって、さあ!「たいわん、、、、、、、、」終了。。。。。。。。。。。言い終わる前に、グクの笑顔は、私の後ろの方のモノに、なっておりました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]私のグクライフはこんなものーーーww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ライブ中に、後方にも手を振ってくれてたから、”勝手”に 「それは私に振ってくれたんだ!!!!」 と信じる事にしてwww、皆さんが、サインが当たった~とか、チェキが当たった~とか、こんな事書いてくれた~こんなお話した~とか、聞いても全然へっちゃらだし!!と、強がりを、いっぱい言って、今回は早々に会場を後にしました<<[わーい(嬉しい顔)] さーー次は、ファンミですね!!席がーーこれまたどうなるのやらwwファンサービスも良いけど、やはりお歌がたくさん聴きたーい!! 力100%の、できれば生バンドの(ファンミじゃムリかな、でも9800円だよね^^;)、イングクのお歌が、たくさん聴きたいです\(^o^)/ さぁ、もう一度しっかり気持ちを引き締めて、真面目なグクペンに戻るぞ!!ファンしてると色んな事があるけど、やはり初志貫徹で、行かなければならないと感じた、ラクーアイベントでした(T_T)