seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”INPACT” チラシ

S__753666.jpg
このチラシが欲しくて、(池袋で頂いたけど、雨でふにゃふにゃになって(T_T))、どこに置いてあるか、問い合わせてみました。 そしたら、新大久保のいつものお店(ポスターが飾ってある、ハニーカフェやシークレットですね)で、今週末から、置く予定だと、教えて頂きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ラクーアではテッシュ&ステッカーだけで。。フライヤー楽しみにしてたのに(>_<) またまた、新大久保に出動か~^^ 無料のモノをもらうのも、やはり、「手間とお金」が、かかるもんです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 追記     7月13日(日)に新大久保へ、探しに行きましたが、全く見当たらず、、、、、、どうなってんんでしょうか?????一般発売も始まったと、言うのに。。。。(-_-メ)ネット上だけでなく、色んな形で広報してもらいたい!!!!アジュマ様達は、口コミなんですからーーーーーチラシ必要ですよーー!!!