seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ジャパンさんのフォロワーーさん5000人!!!

tw.jpg
昨日このツイッターを見た時、すごーーく嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]5000人!!!増えました~~[グッド(上向き矢印)]私がフォロワーになったのが、去年のファンミ前で。それまでツイッターをやった事がなかった(したいとも思わなかったしw)のですが、キラキラさんが、なんやらツイッターでも、グク情報を発信しているみたいだーーと知り、これは始めないと!と思って、人生初のツイッターアカウントを持ちました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]その頃は、確か1300人ぐらいだったような記憶があります。
tw2.png
そして今年の始めには、3333人に~~~この時も、素直に嬉しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]確実に、日本ペンが増えてる~~このままイってもらって、イングク君の日本活動を長~~く、長~~く、長~~く、そしてCDも出し続けていただきたーーーい!関係者の皆様、よろしくおねがいしますよ~ヽ(^。^)ノ         ここで、私のジャパンさんからフォローされた時についての話をちょっと<<<                                        
tw3.jpg
なぜ私をフォローしてくれたのか、未だ謎ですwwww(フォロワーなし、リツイートしない、つぶやかないのにw) なぜかというと、ツイッター超初心者だった私は、まずジャパンさんと、キラキラをフォローしました。で、キラキラさんにフォロバしてもらいましたが、何がなんだか全く分からない状態が続いていて、全く使いこなせてなかったんですよ。(^^ゞほとんど使ってなかったーーーーーーーーーーーー(>_<) けど、忘れもしない去年の夏、旅行先のホテルで、上の写真のツイートを見て、ウケてしまって、思わず、つぶやいてしまったんです。 「サムギョプサルって!!」 その頃は、リプっていうのも、知らなくてwwリツイートした後につぶやいたら、、、、、、、ビックリしましたよ~~~携帯画面から、seo inguk japanさんからフォローされました、っていうメッセージが~~~~!!意味がわからない????wwww 一回リツイートしただけ<<<<<<サムギョプサルってつぶやいただけーーーーえーーーなんで?どっかで見られてる??って思ってしまうぐらいの、動揺wwでも、すごーーく、嬉しかったですよ~\(^o^)/ これが、私の”2”(キラキラさんと、実姉)だった、フォロワーが”3”になった瞬間のお話でした<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 次は2周年!!!!!!!!!!!!!ファイティ~~~ン!!!!!!!!!!
20140703_2510924.jpg