seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

hug

         ミンソクに心奪われてしまってる日々ですが、ちょっとhugの感想をこの辺で!!
S__761862.jpg
韓国で、もろじんだで、シングルを出させてもらえたら、イングク君も、韓国ペンも、すごーーく嬉しかったんじゃないのかなーーー。とってもいい曲ですよね[ぴかぴか(新しい)]ミニアルバムhugは、韓国で、モロジンダを出した上で、「日本語Ver.遠ざかる」&「もう会えなくて」のCDシングル扱いっていうのもアリだった気がします。もったいないですよね。。。もろじんんだーーーが、、、(T_T)せめて、ミニアルバムのリード曲が、”遠ざかる”にしてもらいたかったです。。。(まー大人の事情が、その辺はあると思うので、なかなかねー^^;)けど、モロジンダをアルバムに使ってくれた、クラウンさんや関係者の皆さん、ありがとーーございます!!!日本語Ver.ホント良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [Good-bye-Dear]が、好きです。聴き始めはやはり、「モロジンダ、もう会えなくて」なんですが、最近のお気に入りはこの曲ですね~~[るんるん][るんるん][るんるん]残念なとこは、季節とアルバムが沿ってないってトコが、ほんとーーーに残念で。。[もうやだ~(悲しい顔)]今日なんか35℃なんですよ~~~どうにかなんないですかね、このズレ、、、スカッっとする曲、何曲か入れて欲しかった~[わーい(嬉しい顔)]"we can","taxi girl" に続くアゲアゲ曲、欲しいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
S__647202 - コピー.jpg
everlastingの時も、グクさん自分で言ってたけど、悲しい曲をあえて、感情を抑えて、歌ったと。。。私は、感情いっぱい、溢れ出す!!みたいな、「Everlasting love」、「もう会えなくて」も、ぜひ、聴いてみたいんですが<<<<<26歳なんだから~~~~抑えなくても~~~[わーい(嬉しい顔)]俳優で役選びする時、今の年齢で今の自分にしかできないモノを、選んでます。ってインタビュー記事読んだ事ありますが、ぜひ歌もそーーしてもらいたい!!(抑えるのは年とってからでもできるし)もちろん、せつない歌声もいいんですよ!でも聴きたい、20代でしか歌えない熱ーいR&Bが!!! ぜひ、イングク君が歩んできたLIFEを(生き方を!嘘つかない生き方を!)歌詞&曲にのせて、聴かせていただきたいもんです!!ファンはグクさんの、頑張る姿にぐぐっとくる訳で。。。そのがんばってきたトコを、歌い上げてくれると、、、、、、、、、あーーー考えただけでも、わたし、うるうるするし====[わーい(嬉しい顔)]             我が家の来客にご挨拶するイングクさんが、もう一人増えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
S__835741.jpg
fly awayのポスター欲しいです、、、どこかありませんか???ジャパンさん、クラウンさん、ないですかーーー!!!欲しいーーーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]