seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

良い兆し!!

突然、我が家のベランダに舞い降りて来た

1匹の玉虫ちゃん!!

(写真撮るの忘れた( ;∀;))

 

大きさと綺麗さに驚き!!!!

昔、美術館で羽だけで作った宝飾品を見たことがあって、

その時「すごい数の玉虫ちゃんが羽をはがされたのね(T_T)」と、

その印象が強かったので、ベランダで見つけた時は

「あっ!この羽はあの時の!!!」ってなりました。

 

玉虫をちゃんと見たのは初めてかな。

本当に色鮮やかでとても綺麗ですね。

そっと捕まえて、外に逃がしてあげてから、

ネットで調べてみたら、なんと!

「幸運を呼ぶ」

縁起の良い生き物って書いてある!!!

マジで??!!めちゃ嬉しいんですけど!!

 

 

この玉虫ちゃんが運んで来てくれる幸運は

なんだろ~~~~~~( *´艸`)

これで

ぴあの東京昼が当選したらすごくないですか?!

(≧▽≦)ワクワクw

東京昼チケットが当たりますように(/ω\)

 

 

 

遅くなったけどCDの認証ショット載せときます

f:id:seoingukfuns:20220712184811j:image
デカいねww