seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

‘하(夏)루 : HEART & LOVE’

暑い!!!!

暑くてたまらん!!!

 

暑中お見舞い申し上げます

 

外に出られないですねこの暑さ(>_<)

ファンミの用意を始めないといけないのに

で・き・な・い

 

外出する気にならないので

家の中でゴロゴロ(笑笑)

 

昨日韓国ペンミ、無事終わったようですね!!

あの姿はナムハンジュン???

元気なお姿で登場は嬉しいデス( *´艸`)

 

ネタバレ注意しながらSNS見てたけど

ついつい手がリンク先をクリックしてしまう(笑)

 

「年相応です」

「貫禄でたね」

とういうワードが私の周りでは

飛び交う今回のお姿でした(´艸`*)

 

さら~~~っとしか見てないけど

でも、

もう大体わかっちゃった(≧▽≦)

でも、

動画で見るのと生で見るのでは違うので

きっと大丈夫←(-。-)y-゜゜゜

多分楽しめるはず~~~w

 

D-9

ドキドキしてきました~~~

でも、

なんかいつもより「もうすぐ生グクに会う」

という実感が少ない?薄い?感じだけど

みななさんはどうです???

コロナ禍の3年は長かったかな<<<

 

昨日の韓国ペンミの映像をのぞき見しながら

グクさんを遠くに感じてしまったのは

私だけでしょうか?・・・・

「モロジンダ」

(上手い事言った(笑))

 

コロナ前までは「近い存在に感じられてた」のに

 

8月9日は近くに感じる事ができるかな~

ちょっぴり不安だけど、

ここを確かめる必要があります(笑)

 

 

で!!

東京昼チケットですが、1枚お譲りしていただける

方が現れました(T_T)(T_T)(T_T)

ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)

引き合わせてくれたチングもありがとう(T_T)

(ぜひレポ書いてくださいねって(T_T))

 

で、、、、

もう一枚探しています(T_T)(T_T)(T_T)

「私の단짝・절친の1枚」です。

<<東京昼の部>>

ticketを譲っても良いという方がいらっしゃいましたら

Twitter @satchan111 

メール  satchan1023@gmail.com

まで、よろしくお願いします

 

ファン歴が少し長めの私達2人ですが、

心はまだまだ新人ペンのままでございます

(ちょっと言い過ぎか(笑))

私達が隣の席でも十分楽しめると思います←

一緒に盛り上がりましょう!!!

(ご要望がございましたら、解説もします(≧▽≦))

もしあなた様のお隣が空いているようでしたら

ぜひ一緒に座らせてください。

よろしくお願いします。