seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<늑대사냥>>9月28日公開

 

 

怖いよぉ(;´・ω・)

怖いよぉ(;´・ω・)

怖いってばぁ(:_;)


www.youtube.com

 

 

本格的って記事に書いてあったね・・・・

ファンなんだから観なければならないよね?←

頑張ります!!!( ;∀;)

 

 

 

東京昼チケット1枚探してます

諦めよう、諦めよう、

もう厳しいのは分かってはいるのですが

だけど、もしも!もしも!

どこかに譲ってくれる方がいるかも?!

そう思ってしまって諦めきれず・・・・

 

今までの約10年間

ずっと一緒に参戦してきた友達です。

今まで行きたい公演は全て取れてたのに、、

それもここまでなのかな、、、、

 

初回公演(初回だからこそ)は

一緒にグクを見たい

そう思うのが贅沢な悩みに

なってしまったようです(T_T)

 

東京昼公演チケット

探してます(T_T)

satchan1023@gmail.com

 

8月8日

今朝お譲りいただけました(T_T)

ありがとうございます(T_T)