seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

準備完了!

追記*

8月8日 朝

東京昼チケットお譲り頂けました(T_T)

ありがとうございました(T_T)(T_T)

 

参戦準備完了~~

何を準備したかと言いますと~

<<美容院&マッサージ>>

( *´艸`)

白いの染めて~~

マッサージに2回通い

スッキリです( *´艸`)

 

今年に入ってから

長年通っていた美容院とマッサージ店を

変えたのですが、

美容院は3回通って「やっぱダメだ」ってなり

「元美容院へ出戻り」しました(笑)

マッサージ店は2回通って

「お気に入り施術師さんを見つけられて」

今はそのお姉さんにロックオン♡

久しぶりに「この人だ!!」に

出会えたので嬉しいです~~

 

生グクは2年半ぶり

この期間色々あったなぁ(コロナ禍は一生忘れないね)

 

グク活が刺激的なモノから日常的なモノに変化したので、昔に比べて私はワクワク感が少し減っちゃったけど、

それでも大切な尊い推しなのは間違いから

会ったら「泣いちゃうかも」( ;∀;)ww

 

f:id:seoingukfuns:20220807121314j:image

(笑笑笑)


www.youtube.com

ついに

祭りの始まり~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

暑さとコロナに気をつけて

思いっきりはしゃぎ倒すー

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)