seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<東京終了>

東京ファンミ行って来ました!!!!

ここまでの道のりが険しかった(T_T)

酷く険しかったです(T_T)(T_T)

ticketを譲って頂いた方々、心からお礼申しあげます

 

 

f:id:seoingukfuns:20220810121411j:image

初見!!!!!

ものすご~く良かったです( *´艸`)

(もう心配は必要ないようです(笑))

堂々とした姿で登場されてました~

トークもお歌も100点じゃないでしようか!!

⤴⤴⤴⤴⤴⤴( *´艸`)

ぐくさん

「日本のコンビニのたまごサンドウィッチが好き」

だそうです( *´艸`)

あれ美味しいですよね~~( *´艸`)

 

東京参戦はチケットを手に入れてからも手ごわくて( ;∀;)

汗まみれで開演ギリギリに会場に飛び込みました(;´・ω・) f:id:seoingukfuns:20220810121414j:image


f:id:seoingukfuns:20220810121417j:image

フォトタイム♡♡♡( ;∀;)( ;∀;)

 

そして東京で私にとって

とても貴重な出会いがありました


f:id:seoingukfuns:20220810121841j:image

昼の部

お隣さんに帰り「カッコよかったですね」

と、軽く話しかけてみたところ

公演中の私の様子に「古いペンさんですか?」

と聞かれまして、どう答えようかな~と

この質問された時どっちで答えるか毎度悩むんですね。古参の面倒くさい人って思われたくないので”まぁまぁです”っと答える事が多いです(笑))

でもこの方に少し興味があったので(公演の間ずっとつま先を揃え膝をきちんと閉じて座られていたのがとても印象的で)正直に”日本デビューからです”とお話すると、すごく興味を示してくれたので、(これこそいつもは絶対に明かさないw)「ブログ書いてるんです」と、思わず口からポロっと出っちゃいまして( *´艸`)

 

そしたら、もっと興味を持たれたようで

「なんというブログですか?」

「seoinguk fun」です。

「えええ毎日読んでます!!!!」

(その方最近ファンになられたばかりだそうです)

って、返ってきた(≧▽≦)

(ゲッ!!!こんなすぐバレるとはww)

私の方こそすごく驚く(≧▽≦)

 

かなり読み込んで頂いてたようで

<感想を詳しくたくさんお話してくれました>

そして

「大変でしょう?」って

「ずっと書き続けるって大変ですよね」と

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

(その方自分はライターだと教えてくれました)

 

胸が痛い・・・・・・

目頭熱くなる。。。

10年のグク活で

「グク以外でこんなに心臓がバクバクしたのは初めて」

でした。そして

たくさんのお褒めの言葉を直接いただき

「もう少し頑張ってみよう」と、

心の底から思うことができました。(:_;)

 

後ろの席の方にも(今回初ご挨拶させてもらった方)

「面白いです!!」

っと、直接褒めていただいたりして(:_;)

 

ありがとうございます(T_T)

 

 

ファンミのレポ頑張れそうです!!!!

 

今回は本当に「かつてない」

色んな経験をさせていただいてます。

 

明日大阪<<<<<

これまた何が起きるかわかりませんが

参戦してきますね!!!!