seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

泣いたーーー

泣いたーーー

泣いたーーー

大阪夜

(今回初の前方席)

グク登場で泣き出して

そこからずっと

泣きまくる

マスクに涙が溜まるほど

涙が溢れて

自分でもいつ泣きやむのか

わからない。゚(。pдq。)゚。

泣けて泣けて

 

ようやく気持ちが落ち着いて

涙が止まったのは

19時21分。

(どれだけ泣いてたか気になりw時間確認しました(笑))

 

 

ふぅ

なんなの?? 

どういう感情で泣いてるのか

自分でわからないままの号泣

こんなに泣いたのいつ以来?

ここまで泣いたのは

初めてだよ。゚(。pдq。)゚。

 

これを書きながら思い出してまた

ウルウルしてきたし。゚(。pдq。)゚。

 

本当に自分でもよくわからない

 

なんだろ??

どうしてあんなに感情が

溢れ出ちゃったんだろ???

 

私相当心折れてたのかな??

 

ソイングク

この人やっぱり

人の懐に入るのとても上手いわ

目の前にすると

一瞬で心掴まれ

秒殺されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こわいね(笑笑)

 

久しぶりの近距離生グクで

一気に私の何かが溢れ出した

大阪夜の部でした。

 

気持ちが

落ち着いたら、レポ書きますね(*´ω`*)