seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

来年は

ただいま

 

最後大阪の自分にまだ驚いてw

いまだ理解できてません(笑)

 

でも、まだやっぱり思い出すと

今もウルウルきそう(笑笑)

ほんとイミフメイ( ̄ー ̄)

怖いわ~

気持ち悪いねwwww

 

 

 

来年は

日本デビュー10周年

 

そうこれなのです

 

それに合わせて

アルバム出して~~~

日本ツアーして~~~

の、

盛大なイベントをしてくれるってことよね

 

あっ

映画の舞台挨拶!!!

 

wwwwwwwwwwwww

皆さん覚悟しましょうね~~~~~

 

来年は忙しいですよ~~

 

100万有れば足りますか?←(冗談ですからね)

 

グクも日本ペンに

冗談が通じなくて少し困ってたねw

グクの話し方が冗談に聞こえないから

分かりずらいし

「この人こういう事言いそう」

ってなるしwwwwwwww

 

とにかく!!!

来年は10周年のお祭りですよ!!!

ってことのようですね\(^o^)/

 

<<どうかけが人が出ませんように!>>

 

レポじゃなくてごめんなさいね(^▽^;)

もう少しだけ時間ください