seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<HEART&LOVE >TOKYO(No.1)

SEO INGUK FANMEETING

ONE [Summer]day In Tokyo 

2022. 08.09.Tue.14:30|19:00 Zepp DiverCity (Tokyo)

 

ようやく心と頭の落ち着きを取り戻し

先ずはコチラから↓↓↓↓↓オタ活再始動です( *´艸`)

「新世界 グリル梵 ビーフヘレカツサンド

f:id:seoingukfuns:20220821122002j:image

ちょっと気になったのですが・・・・・

私のビーフ薄くない????w

何???この差は???

グクのビーフは私の倍の厚さに見えるのですがw

知りたくなかった事実(笑笑笑)

私のは買ってまだ1時間も経たない代物で

(その場でパンを焼いてくれたし)

冷めて小さくなったわけではありません←

あっ!!!

「出来立てを希望の方はおっしゃってください」

って、張り紙してたから、

ビーフの揚げたても出来るってことか!!!

それをオーダーしてたら

グクサイズビーフになってたのかも!!!←

東銀座のお店に行かれる方は、ぜひ

出来立てを注文してみてください!!

 

ビーフカツ美味しかったです)

 

と、グクさんの最近のお気に入りの食べ物が

マーラータン」というお話

食べたことのない私は興味津々( *´艸`)

調べたら、意外と近所に取り扱いのあるお店が

多くてびっくり!

その中で私が選んだお店がコチラです

マーラータン専門店 七宝」

自分でお野菜、辛さ、選び調理してもらいます

火鍋のスープに似てます(薬膳スープ)

ヘルシーです

だからか、店内は女性が多め

想像してたのより10倍ほど味は

さっぱり。(辛さは各自調整)美味しかったです

これは病みつきになりそうな感じw

今後、色んなお店で食べ、

自分の好みにバッチリ合ったお店を探す予定( *´艸`)

 

と、こんな感じでレポがスタートでーす(≧▽≦)

 

 

今回の約3年ぶりの来日FM<<<<

「チケット全滅」

私はこれに尽きます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

この傷は今でもまだ癒えてません。

1つでもゲットできてればまた気持ちも変わったかもしれないけど・・何とも言えぬ「疎外感」を味わいました(T_T)(T_T)

 

ココは声を大きくして訴えたい

「FC会員は必ずチケット1枚獲得」

やはりこれですよね。そうしてくれないと、

「寂しすぎる」のです(T_T)(T_T)

えっ???私(は)ダメなの???

ってなりますよね(T_T)

 

しかし今回の事で

「FC会員でもチケット獲れない

と理解しチケッティングに参戦

する」を肝に銘じることができました。

なので、次全滅しても

ここまでは凹まなくて済むかな(汗)

 

今回は

「ご新規ペンさんに重きを置くペンミ」

でしたよね。

(ticket販売方法からペンミの内容)

新しいファンが増えるのはとても良い事だし

そういうペンミがあっていいと思います。

 

2-6-2の法則

これをひしひしと感じたペンミ

2割の古いファン

6割のご新規ファン

2割のそれ以外の人(関係者、同行者など)

 

8月9日

朝 同行するチングを迎えに空港へ

11時前に到着 合流

チングが暗い表情。。。

不穏な予感。。。

「家族が昨晩から発熱」

「ファンミは参戦しない方がよさそう」

「このままとんぼ返りする」

「えっ・・・・・」声を失う

 

「コロナ」

ココにも来てしまったか・・・・・

今回のFMはこれが最大の厄介事

私が東京昼チケットを手に入れられたのも

「コロナで断念」ですから(T_T)

 

友は「羽田で参戦見送りを決断」して

13時の飛行機で帰って行きました。(T_T)

ここでも私の心はダメージを受け

”ぼうぜん自失”

でも「14時に会場へ」だから、

とにかく空港から電車に乗って「宿泊予定」のホテルに荷物を置きに行かないと<<<<時間がーーーー時間がーーーーーもう頭の中がプチパニック(T_T)

 

電車の中でもう一度時間を確認

「14時30分」

おおおおおおおおおお「14時30分」か!!!!!

それなら余裕で間に合う!!!

ココで少し冷静になれました( ;∀;)

 

暑い!!!暑かった!!!

本当に暑い日でしたι(´Д`υ)アツィー

汗まみれになりながら現地に到着( ;∀;)

会場に近づくにつれて

見慣れたチング達の顔がちらほら

あーー無事着いたーーーーーー

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

良かったよーーーー( ;∀;)( ;∀;)

 

ようやくホッとし、お友達らとおしゃべりw

あーでねーーこーーでねーーー

もーーーパニックよーーーー

あーー疲れたーーーーーーー

グクに会う顔じゃないわwwww

なんて言いながら、自分の席に向かう

 

そこでもまだ私に試練が・・・・

 

私の席が無いーーーーーーーーーーー

到着が遅かったので

私の席であろう位置が空いていて

「あの席だわ」なんて行ってみると

椅子の背に「私の番号ではナイ数字」

???????

左右の座席の番号を確認

「私の番号ではない」

?????????

こわいこわいこわいwww

今回こんな結末なの????

頭の中がぐしゃぐしゃ回る

引いてた汗がまたドバっと噴出す(笑)

 

ここまでようやく辿り着けたのに

(FM前日にチケット確保)

こんなことが!!!

 

不安で一杯になってる中、たまたま後ろの席に仲良しチングがいてくれてたおかげで、一緒に考えてくれ、難を回避することができました(:_;)

(設置ミスで、私の番号だけ抜けてようです。)

既に着席してた方には席移動をお願いしなければならず、

ちょっとだけ大変でした(;´Д`)

もーーーーやめてよーーーー

どうして私の席なのよ?!(笑)

 

何一つ事がスムーズに進まん!!!!!

汗が出たり引いたりで

これで風邪ひいたらどうするのか!!!

大阪終了まではなんとか耐えなければ。

 

 

で、

ようやくグクさん登場!!(東京昼)

まず最初の感想は

「何のんきげに登場してきてんの?!」

(笑笑)

こっちがどれだけ!!!

どれだけここに来るのが大変だったと!!!

ってなってしまいました(笑笑笑)

 

初見にこだわり続けて「チケット探し」

なんなら今回のペンミの中では

「一番重要な回」だと考えていたのに

3年振りに登場してきたグクさんは

「意外とあっさり」してまして(≧▽≦)

「感動の再会」的なものは感じられず

「余裕&貫禄」を備えて出てきました。

 

あっ、そんな感じ?!

一曲目の歌もお上手~

 

ある意味

想像の真逆で( *´艸`)( *´艸`)

 

今回3回参戦したけど、私が見た限りでは東京昼がなかなかのデキだったのではないでしょうか。(テレビカメラが入ってたからか!(爆))

 

TOKYO(No.2) へ続く