seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TOKYO (No.2)

<<のんき気に登場>>

私が勝手にそう見えただけです。

でも後から考えたら

「スヒョンさん同行」の影響からかと。

安心感と

「俺は慣れてるからさ」

って、ところ見せたい人だからね( *´艸`)

 

BE MY MELODYで登場 


www.youtube.com

 

MCのYUMIさんも登場、お久しぶりのYUMIさん。

グクの一番最初のファンミの司会はYUMIさんでした。

ゆみさんと言えば私の記憶で忘れられないのがコチラw


www.youtube.com

「連絡してよ~」の言葉に(10分30秒辺り)

グクが詰まるというシーン

ゆみさんの攻めにグクがまだ若くてとっさの対応ができない、という(笑)今ならめちゃくちゃ上手く返しそうなのに( *´艸`)

 

話を戻しますね

最初はかみ合わなくてw

グクさん余裕で登場してきた割には、ゆみさんのトークに返すことができず、「ハイ~」の連発。そして

「よろしくお願いしまーーーす」

「よろしくお願いしま~す~」

「がんばります~~~」「はい」

っと、

テンション上げ上げてスタート。

 

「久しぶりの来日で緊張しています」

「そのせいで顔がむくんでいます」

「ラーメン食べてビールを飲んで太ったわけではありません」

wwwwwwwwwwwww

昨日食べて飲んだそうです

でもこのむくみは緊張のせいだと。

すき焼き食べたらしい。

グクが日本食を堪能してくれるの嬉しい

たくさん食べてご機嫌なグクさん

でも、公演後でもよくない??(爆)

いいのいいのいいのよ~

お顔がむくんでも私はちっとも気にしないョ

 

好きな日本の音楽は?に質問には

X JAPAN

ONE OK ROCK

中島美嘉 「雪の華

変わってないよう。

ワンオクはお初かしら?今韓国で人気だもんね

 

友だちが言うには、むかーーし

TAKAとグクが一緒に写ってた写真があったって。

今は消されて無いようなんですが、

見たことある人いるかな。

私もなんとなく記憶にあるようないような(笑)


www.youtube.com

<私のお気に入り曲>この曲はグクに関係ありません

いつか生ライブに参戦したく「FC会員」

継続で楽しみにしてるバンド♡

 

また話がズレたw戻します

最近はスヒョンさんに習いながら「ギターの練習」を

がんばってるそう。

いずれはステージで披露してくれるって!!!

 

30分トークした後お着換え

MY LOVE で再登場


www.youtube.com

久ぶりの新曲<<<<<<

なんでも「お初」を楽しみにしてきたわたし。

今回はなんだろなぁ

「上手い!!」の感想が先だったか?!

流れるようにすんなりと私のお耳に届いて

とても居心地がよかったです(●´ω`●)

 

またまたトークタイム

最近のお悩みは

よく帽子を被るので「髪の毛」が心配

アボジの頭みなさん知ってるでしょう?

ってwwwwwwwwww

でもね、本当に悩んでる人はこの手の話題は

避けるので、グクはそこまで悩んでないはず。

ゆみさんが「ファンは脱毛が進んでも好きですよ」

って話したら、すぐに日本語で

「うそ!!」って答えてる姿に

やっぱりかなり気にしてるのか!?!?(笑)

 

うーん

グクの薄毛ねーーーー

全然想像ができないんですけど(≧▽≦)

でも今は色々やり方がありますから(笑)

きっと大丈夫です。(*´ω`*)

 

そしてココからお悩み相談コーナーがスタート

スヒョンさんを交えての時間です。

そして3人のおなやみに答えていくのですが、

二人目の当選者の方が客席にいらっしゃらなくて。

恥ずかしいから手を挙げないのかな?なんて

グクが言ってたけど、、、、、、

「今日来ることができなかった」のでは?

っと、、、、、、(:_;)私は思います。

どなたからか当選報告受けられたでしょうか?

悔しい思いをしてるかもしれないですよね(T_T)

 

一人目のリクエスト曲

꽃- Flower 

ふぉえばら~ふぉえばら~~( *´艸`)


www.youtube.com

 

2人目のリクエスト曲

 BeBe(アカペラ)

Don’t worry babe~~」からの歌い出し

高音部分からだったから一瞬大丈夫か?!ってw

思ったけど「成功してた」

本人も最後気分良さげだったね(笑)


www.youtube.com

3人目のリクエスト曲は 사랑해U'

最後私の口から自然と「サラゲヨソイング~ヒュー」

と、出てしまいw慌てる(≧▽≦)


www.youtube.com

 

色々この後も2人での質問コーナーが続いた後、

スヒョンさんがFULLで一曲歌うビデオ映像が流れる。

(敏腕グクPDのスヒョン売り込みがすごいのよw)

 

そのような時間が経てようやく今回私が楽しみにしてた


www.youtube.com

スヒョンさんギター伴奏でグクさん生歌~

踊ってる姿が見たかった!!!(≧▽≦)

 

次はグクのギター弾きりタイム~

Damien Rice - The Blowers Daughter 


www.youtube.com

帰ってからYouTube見たら

グクの曲の速度はほぼ原本通りだったw

(すごくスローな曲なんですね)

決してグクさんが自分のレベルに合わせたわけじゃなく

楽譜通りに弾いて歌ってたようです( *´艸`)

韓国ペンミで弾いてた時より確実に上達してて、

本番でどんどん上手くなってくタイプね←(^_-)-☆

 

そしてグクがこの曲もちょっとだけですがサービスwで歌いますとw

이승열(Yi Sung Yol) - Someday


www.youtube.com

この曲を2018韓国コンで生で聴いた時は感動だった

「持ち歌の1曲にずっと入れておいて欲しい曲です」

で、得意なはずなのに。。。。。。

グクあるあるで、ワンフレーズ歌ったところで

歌詞が出てこないというwwww

残念すぎるーーーーーーーーーーー

これはもう少しだけ長く聴いてたかった。

「もっとできるはずなのになぜかできない」

毎回こんな感じです(笑笑)

次の曲は

尾崎 豊「I LOVE YOU」韓国語Ver.


www.youtube.com

この曲はもう手慣れたものです♡

カラオケでたくさん練習したんでしょう~

Fullできっちり歌い上げ

スヒョンとの共演もここで終了

 

そしてまたお着換えタイム後

ゆみさんも登場しトークタイム~

ゲームコーナー(プレゼントコーナー)

<<イントロドン>>

これが鬼難しかったwwwww

難しすぎて引いたわw

イントロが短すぎて。。。

全然わからんw

 

練習問題で出た「FlyAway」は

次のコンサートで歌ってくれるって

これは楽しみ!!!

と、

WeCanDanceTonightも

踊りながら歌って欲しい!!!

これライブで最高な曲なのに。。。

 

で、問題の答えは

1問目 エギヤ

2問目 EverlastingLove

3問目 MY LOVE

 

抽選プレゼントに、

相変わらずかすりもしないのよ( ;∀;)

何人の超ラッキーな方々を今まで座席から

見届けてきたことか(笑泣)

今回も笑顔でその時間を過ごし

当選者の歓喜の声に耳を傾けw

「ずっと大事にしろよ、グッズもグクも」

と、心の中でつぶやきました(≧▽≦)

 

そしてプレゼントコーナーが終わり

ラストがやってくる( ;∀;)

 

서인국 - 아득한 먼 훗날 우리가


www.youtube.com

アンコール

写真撮影タイム後

しっかりと広報活動しましたw

ミナムダンの放送

9月に映画の公開なのでこれからはそのプロモーションが始まり、日本でも公開が決まったタイミングで来日予定(これは決定ではありませんので、自然の流れに任せると思っていてください)。それから年末年始にコンサートをする計画を立てています。しかしこれも実現しないかもしれません。だけど実現したらぜひみなさん来てください。

 

最後曲になりました

서인국 (Seo In Guk) - 너를 좋아해 (미남당 OST


www.youtube.com

この曲とても可愛らしい曲!!!

「ポゴミが歌ってそうな曲」

じゃないです!?( *´艸`)

今までになかったポップさよね~

 

3年ぶりの生歌

「お馴染みの曲がほぼない」という

新しい形のセットリストになっていて

新曲<<<<<<<<<<

グクさん幸せなんだろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それがすごく伝わってきたセトリでした。

きっとかなり充実してるんだわ。

 

それと、日本活動に力を入れます

っていうのが伝わってきたね。

今回の日本語での相槌の多さには

「日本で頑張ります」っていう心意気を

すごく感じました。公演中に流れるミニ映像も

かなり日本語使ってまして・・・・・・

驚き半分、オモシロ半分(爆爆)

日本で本気で稼がせていただきまっせ~

っていうことでしょう!!(笑笑)

 

東京昼<<<<<

まず観られたことに感動

そして、

グクがファンの私達の気持ちを

汲んでくれてるのが見えて感動( ;∀;)

不安もりもりで参戦したけど、

きっちりその寂しさや不安を取り除いて

くれた私の推しは最高です♡

 

昼の部を終えて

ようやく生気を取り戻したわたし(笑)

夜の部までの空いた時間に

食事をとる元気が出る

 

夜の部は2階席、

隣は日本デビューからの戦友

お腹も満たされ私のストレスも薄れ

とてもリラックスした状態で参戦です。

 

次へつづく~~~