seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2022/夏

2022夏の私のメインイベントだったファンミ

日本ファンミ開催の発表にどれだけ舞い上がったことか(笑)

今では「それも良い思い出」( ̄ー ̄)

自力でチケットを手に出来ない事で初め味わう

「気持ちの持っていき場がない」

「喪失感」

初体験させていただきました"(-""-)"

けど

世の中こんなもんなのかと(笑)

気持ちの切り替えを終えて、今は

「あとは生グクを鑑賞させてもらうだけ」

という心境でござる←(まだ心に闇が残ってるw)

f:id:seoingukfuns:20220723132119j:image

もうすぐ韓国ファンミだけど、海外組が参戦してたら

こちらもそれこそ争奪戦だったはず。

想像しただけで身震いするわ(笑)

しかし一体このコロナ騒動はいつまで続く??

「もしも海外で病気になったら?」って考えると不安(T_T)

若い頃は何の不安も感じないで海外へ行ってたのに

身体の心配してしまう年齢になったよう(/ω\)

子育て終わってからの大人海外旅行

楽しみにしてたのにな( ;∀;)来年は行けますように

f:id:seoingukfuns:20220723132116j:image

東京昼はやはり無理そうです・・・・(T_T) 

ココはまだ諦めてません(:_;)が、、、、、

どなたかお譲りしていただけませんか・・・・

2枚探しています。satchan1023@gmail.comまで

どうぞよろしくお願いします

 

夜部2階席です・・・中野サンプラザを思い出す結果(≧▽≦)

 

大阪は夜参戦

こちらはオリックスを思い出す結果。

 

両日共に前回とほぼ同じ位置だったので

自分で獲っても人から譲って頂いても「大差ナイ」

っという結果( *´艸`)( *´艸`)

ありがとうございます

 

 

 

2022/夏

心に残る思い出を作ることができるか?!

どうかな~~( *´艸`)

グクからの「HEART&LOVE」が

私に届きますように!

 

さぁ皆さん

一緒に素敵な思い出をつくりましょうヽ(^o^)丿

(これはグクが言うセリフだ(笑笑))