seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国ペンミ旅行記(12.9)

2日目

8時00 起床

    9時半頃に友達と駅で待ち合わせだったはず

    けどワタシ遅刻したらしいw

    チングたちはもうムヨンの家に着いたと(笑)

    電話で道案内してもらいながら歩いてると

    そちらからは私が見えてるらしい。

    キョロキョロしてたら遠くのビルの屋上から

    手を降ってる3人組が!!! 

     なんかわかんないけど感動(笑)

    あそこか!!!見えた場所から5分くらい進むと

    それらしき建物発見!!!

    こんな所を入っていって大丈夫なのか???

    不法侵入にならないのか???

    っと、ビクビクしながら、コンクリが剥げまくり

    なんか傾いてる、段差がバラバラな階段を上る

    (朝からしんどい(;^ω^)ロケ地巡りも体力勝負!!

    

    ロケ地巡りしてると階段、急勾配な坂など

    「撮影ってほんと大変なんだ」と知ります。

    

    ムヨンの家で”一通りわちゃわちゃ””してw

    (滞在時間15分くらいか?笑)

    次の場所へ移動です<<

    

    階段を下りたら、今到着したグク友さんに会う。

    「おー!!階段頑張って~いってらっしゃ~い」

    「また会場でね~~」と言葉を交わし

    

    私達はそこからタクシー移動で”あのカフェへ”

        

 

f:id:seoingukfuns:20190121223901j:image

 

   10時40分頃 到着

     

    お店の中に入ると「日本のグクペンだらけ~」

     ペンミの時間があるから皆同じ行動パターン(^_-)-☆

f:id:seoingukfuns:20190121223930j:image

 

    中に入ったらドラマを感じる前に

    まずはトイレ(寒い寒い)(>_<)

 

    店内奥へ入って行くとそこは「グク会」会場(爆)

  私もお友達にご挨拶(#^^#) 

  新しいグク友さんもでき賑やかな時間になりました。

 

  グク会が落ち着いて、ようやくドラマのシーンを

  思い浮かべ、「ニヤニヤ」する。(笑)

  ここね~うんうんここ、ここ( *´艸`)

 

  そんなんであっという間に時間が経ちもうすぐ12時

  ランチは別のところでするつもりでしたが、

  15時にはひとまず会場に着かなければいけなかったので

  もう移動しないでここでランチに予定変更。

 

      本日の1食目です

  パンケーキ食べたと思います。写真無しw

  ゆっくりと温まりながらブランチしました。

  ランチタイムは満席!!(日本ペンもたくさん!)

 

   満席なのでそろそろ出ようかと立ったところに

   またもやグク友さんが入ってこられて。

   そのに御一行様に席をそままお譲りしました(*^^*)

 

   そこからは地下鉄で会場まで移動

 

15時00分  会場到着

      所用を済ませ、チケット交換し

      グッズ購入(また!!www)

      あっ!グッズ買う時に男のスタッフの方が

      「少しお待ちください」

      と丁寧な日本語で対応してくれて!!

      韓国ペンミでは初めてかも!!

      ってか、bsさん日本対応ばっちりなんだね~

     (シオンさんのツイッター完璧だもんね~)

     

      次の来日公演が期待できます。ステージ内容も

      これからの日本活動も期待大です!!!

       (どこかの日本の事務所が関わってると思うけど

        それがドコなのかが今一番気になってる所です。)

 

15時30分  17時半開演まで時間があるのでお茶タイム

      

      イベントの時しか会えない地方組のお友達

      この時ばかりとしゃべり倒しますゲラゲラ

      付き合いも長いので無礼講(笑)

      グクについてコアすぎな話を次々とw

      この時間が本当に楽しいヽ(^。^)ノ

      はっきり言って私達「頭おかしい」w

      けどバカな話に共感し合えるって

      本当にありがたいです(*ノωノ)

 

 

17時00分  会場到着 昨日ギリギリで座りづらかったので

      今日は早めに席に着くことに

 

      右隣に<<若いイケメンナムジャが!!

      や・ば・い かわいいいい黒マスク(笑笑

      そこからはお隣さんが気になって気になってw

      だって~~かなりイケメン~萌え袖だし~

      何者?~wwほんまにグクペン?!?(笑)

      (もう少しだけこの子について書かせてくださいw)

 

      席が狭いので?右肩が触れてます・・(≧◇≦)

      至近距離すぎて見たいのにガン見できず

      なので横目でチラチラ~チラチラ

      いやーかわいいww何回観察しても可愛いw

      

      携帯の壁紙がグクだーーーペンだ!!(爆)

      しかも<<<トナカイグク>>>

      季節に合わせた壁紙に”やるなお主”と心で呟く

      10代?20歳そこそこかな~

     

      ペンミ始まったらもう嬉しそうで!!!!

      (グクより隣が気になって気になって(≧◇≦))

      グクのトークにノリノリで反応してる~

      そんなに笑えるか!!いいなぁぁ(笑

      お歌めっちゃ一緒に歌ってるし!!!!!!

      こいつ最高じゃ~ん♡♡♡

      若いっていいなぁぁぁうらやましい~

      ルックス・マナー・グク愛・100点!!

      来年もよろしく~( *´艸`)

      

      2日目はこの事が一番印象に残りました(爆)

 

21時00分  ファンミ終了 

      楽しい楽しい時間が終わってしまいました。

      しかし2年前と違って「また次があるから!」

      なので「幸せ一杯」って感じです

 

21時50分   きのこしゃぶしゃぶ屋さんに到着

   ここに来たかったのでグクのお見送りもせずに

       地下鉄に飛び乗りました(笑笑

f:id:seoingukfuns:20190121223952j:image

   (とりえず両手にキノコ持ってみるよね~ヽ(^。^)ノ)

      

   到着してまず驚いたのが、私2年前のペンミ後に、

   ここの隣の焼肉屋さんで打ち上げしてまして(゚∀゚)

   「えっ、横ーーーーー」ってなりましたよ(笑)

    焼肉屋さんも人気店でお客さん多かったですが、

    隣のお店も多くて、何屋さんだろう~って

    思いながら見てたのを思い出しました。

 

    しゃぶしゃぶ<<美味しい<<つけダレ絶妙

    こんなに食べられるのか??

    閉店時間が近くて。。。早く食べないと。。。

    口の中やけどしまくりで美味しく頂きました(*^^)v

    また行きたい!!!行く!!

 

 

    グクの席に交代で座り(やること皆同じww)

    なんかよくわからないキノコを大量に食べ

    大満足してお店を後にしました。

 

    そこから私は”トンデムンでお買い物”をしに

    一旦ホテルに戻り、荷物を降ろして

    歩きでショッピングエリアへ移動

 

12時00分    待ち合わせ場所に到着

      

     ここに着くまでは元気だったのに・・・

     だんだん身体が重くなりww

     2.3軒見て「もう帰ろう」ってなり

     シートパックだけ買って早めに引き上げました

 

2時00分   ホテル到着

 

       もう頭が”ふわふわ”して

       なんかぼーーーーっとして

       思考が止まる・・・・・

       帰国の準備をしなきゃイケないのに・・・

       なんとか風呂に入り荷造りをして

       3時過ぎには就寝しました

 

 

3日目につづく(*'ω'*)ww