seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国ペンミ旅行記(12.8)

 どのように韓国行ってますか?と聞かれることがあるので、

「韓国ペンミ旅行 」書きますね~(^^♪

 

 毎度、1泊2日もしくは2泊3日の日程です。

(グクの為だけの旅行と言って間違いありませんw)

 

いつもANA午前便の羽田―金浦で飛びます。

家から成田までが遠いので成田便は使っていません。

ANAカードでお買いものしてマイルを貯め

それを活用しチケット代金を抑えてます。

 

ホテルはソウル滞在中部屋に居る時間は短いので(笑)

ゲストハウスを使ったりお手頃なホテルをチョイス

 

12月8日 

6時30分 最寄駅からリムジンバスに乗車

11時30分    金浦到着

      空港でwifiを借り電車でソウル市内へ

                   金浦駅地下で3万円を自動両替機で両替

                   (両替機レートも悪くなくらくちんでした)

14時00分 ホテル到着       

      今回は東大門のホテル(ホンデの時もアリ)

      (空港からホテルまでは電車移動)

      ソウルは基本地下鉄で移動します

        チェックインを済ませ身軽になりwさぁ会場へ

15時40分 会場着

     まずチケットを引き換え(パスポート確認有)

     その後グッズ販売の列に並ぶ

    (チケット一枚につき2種類のセット各1ずつ購入可)

     もちろんw2セット購入です。

     ここまで済んだらもう安心(#^.^#)

16時30分 今回は「腹ごしらえをする」

     時間が取れたので歩いてカウコンの時に食べた

     キンパ屋さんへ記憶を辿りながら寒い中探し

     「ココだ!」と扉を押す「なんかち・が・う」

     2年前は3.4人のアジュマがいたのに

     アジョッシ一人笑顔でお出迎え!?

     友達と顔見合わせて”ちがうね”(笑

     でも小さい食堂で今更引けないwww

     とりあえず座ってメニューをながめる。

     ”これスンデ屋さんじゃん。。。。。”

     スンデラーメンをおススメされ食べました。

     寒い中、温かい食べ物が嬉しい~

     けど、なんか・・・だってスンデだもん(爆)

     お腹も空いてたし、後何時間も食べられないから

     頑張って食べました(完食できない・・)

     危険を察知wしてたのでチヂミも注文してて。

     けど、「これは何が使われてるのか???」

     両方とも初めてのお味。良い経験ですね(爆)

     食事を何とか終えw外に出たらキンパ屋さんは

     2軒先に見えて。。。(けどお休みだった)

     友達と「まーー食べられただけよかったかと」(笑)

 

17時30分 会場に戻り、ペン友さん達と再会のご挨拶

     久しぶりに「おなじみな方」と会話し

     「お互い生き残ってるね」 (笑笑笑)

      よかったよかった(#^.^#)

     グク会に参加してくれた事がある方達とも再会

     みなさんまた3月再会しましょうね\(^o^)/

     

      ココまでで、わたし相当な疲れwww

      

      そんなまま

18時20分  自分の席に座りました

     (1日目ってココまでがすごく大変で疲れますw)

     

     グクタイムスタート♡♡♡        f:id:seoingukfuns:20190121223842j:image

 

緊張続きの3時間だったけど、本当に嬉しかったです!!!

色んな事があったのに、2年で戻って来てくれたもん!!

そして、かっこいい姿を見せてくれたし~♡♡♡

これからもファンする~~と思えた1日目でした(*^。^*)

 

公演後は「私達だって打ち上げしないと!!!」

で、明洞に移動し深夜までお店でしゃべりまくる(爆)

みなそれぞれ感想を<<<寒かったーー(T_T)カッコイイ

痩せすぎ、人のお歌上手すぎw、前半寝たww、

まー好き勝手しゃべり倒す(爆)

けど、皆さんお疲れで明日の為に早めに解散

 

電車が終わってるのでタクシー乗るんだけど、

極寒の夜中1時、捕まらない(T_T)(T_T)手を振りまくるw

なんとか停まってくれたタクシーに 乗り込んで

無事ホテルへ戻れました。。(寒すぎ)

 

興奮してなかなか眠れず(笑)

明日の行動の確認して、8時に目覚ましをセットし

4時前に就寝しました。

 

 

これが今回の1日目です(●^o^●)

ほぼ毎度変わりはないですw

日常から離れ自分の為だけに時間を使えるペンミ旅行は

本当に楽しくて(笑笑)

<<2013.12.28 サプライングク >>

この時に味を占めてしまったのです(爆)

 

2日目へつづく