seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんだ???

『有料終了』が目に飛び込んでくる

 

なに〜!?!?

 

 

f:id:seoingukfuns:20190128210101j:image

 

 

私有料を1年ほどお休みwしてたのを、来日発表と同時に

「下心丸出し」で有料に切り替えたばかりでして(汗w)

「3月にハッピーバースデーメールも来る~」

なんてうひうひしてたのにーーーーーー

 

なんという悲劇( ̄▽ ̄) 1500円捨てた。。。

情けない<<<

詐欺じゃーーーもっと早く言ってくれ~(-_-メ)

 

チケット問題はいつまででも解決しないのね(-_-メ)

 

チケットが取れないとは思ってないけど

気持ち良く買ってすっきりした気持ちで参加したい

 

もしも、もしも自力で手に入らなったとしたら・・・

「今回は縁がなかったんだ」と、諦めるか。。。。

 

 

 

 

 

えーーい!!そんなわけあるか!!!

そんな事あっていいわけがない!!!

 

 

 

 

なのできっと大丈夫です

bsさん信じていますからね

よろしくお願い致します"(-""-)"