seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KNTV 17話(12月25日放送分)

今回は電話からの声出演~!!(出演と言っていいのか?!^_^;)思いがけない出演だったのでかなりうれしい~[るんるん][るんるん]
シングル.jpg
ポゴシッポヨ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
イングク君の甘えた声に、私もポゴシッポヨ~とつぶやきまくり<<<<<<<<<<<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)] 「イ・ソンジェ ssi 」 イングク君の事、よろしくお願いします!!^_^ 単コンの時、遠くからですが拝見しましたが、かなりステキでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] この番組にまた(単発でも)カンバックして欲しいです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]