seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KBSワールド(1月4日放送)ユ・ヒヨルのスケッチブック

シスター.jpg
いつも思うんですが、グクさん手が色っぽいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]指が<<<<<<<<<<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]セクシー[黒ハート][黒ハート][黒ハート] こんなに、セクシーなお姿を見せられるのに、あまり女の人とは縁がないなでしょうか????この時のトークで ユ・ヒヨルさんに、「私が女性バージョンをやるので、話しかけてみて!」と話しをふられ、 グクさん、     「なんて言えばいいかな?」なんて、すぐに言葉が浮かばない様子。。。 ユ・ヒヨルさんに、 「何でもいいから。」と言われ、ようやく出たセリフが グクさん       「ご飯食べた?」               「この後、何します?」 の 2パターン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<        もっと甘いセリフはないの~!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]この場面だったら相手を褒める言葉でしょ~!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
でも、そんなあなたが愛おしい\(^o^)/