seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ホームドラマch(12月26日放送) ユン・ドヒョンのMUST #4

韓国で 2011.8月 に放送されたモノが、スカパーで日本語字幕入りで放送がありました<<<<<<<<< youtubeで見たときCOOLと思ってましたが、スカパーで字幕付き大画面で見たら、チョー===ヤバイ==[パンチ][パンチ] これを見てから、”サプライングク”に参加したので、感動が+500%でした。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]        ”七転八起き”(歌詞のワンフレーズですが、グクさんが発するから、心打たれる。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0731.JPG
DSC_0729.jpg
ユン ミレさんの[memories]をカバーしてるんですが、(僕の言いたかったこと、”思い通りにいかない人生、でも最後まで諦めない”を、伝えるために、この曲を選んだと。”そして僕を知ってもらいたい!” と)  この番組のトーク部分の時、イングク君、かなり攻めてます[パンチ]チョー熱い<<<<<<ギラギラしてます<<<<<[パンチ]                  そして歌ってる時はもう完全に、ハイッチャッテます[パンチ][パンチ][パンチ]             「こんなグクさんにはもうお目にかかれないのでは!」、という作品ではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ホント苦労したんですね(ToT)だからこの番組で、思いをぶちまけてるんですね。与えられた機会に全力で挑む[パンチ]        このチャンスを逃さない!!そう、グクさんはそれが出来るからスゴイんです!!だからカッコイイ!!!!!!!!
あまりにも良すぎるので、Youtubeユーザー名SeoInGukTubeさん からお借りしてきました。。
Yo if fall to times I come back on my third 絶対に諦めない and that's my word If fall five times I come harder on my sixth もう少し進めばいい 俺は諦めない If I'm knocked 7times I comeback on my eight    七転び八起き 人生の果てまで行ってみる Now knowledge of self thru the pain in this world 俺は絶対に諦めない and that's my word all the memories of hate and the lies don't you know eventually we'll pay the price all the hopes and the dreams will survive reunite we got to keep our faith alive 21才という若さで外の世界でねたみと裏切り そして黒い手の誘惑 早くから味わったせいで俺の純粋さは消え失せ  My hopes and dreams are gone この地から抜け出したい欲はかなわず 涙となり俺の頬を流れ  自宅の屋上に上がって叫んでみるが、こだまは俺に”独り”という非常な言葉を返し  屋上から下を見下ろすと突然飛びたい衝動にかられ 自由に向かって純粋さのために 汚いこの世を避け  大事な時を探すため あの高い宇宙に もう最後まで後ろを振り向かない  失った記憶の中のツレたちと遊びたい  願うことはただ一つ 広い野原に寝そべりボーっと空を眺めること all the memories of hateand the lies don't you khow eventually we'll pay the price all my hopes and dreams They seem so farway I'm sing a song and pray for better day 消えた灯り 氷りついた部屋の隅で枕を抱いて泣いた俺 20回目の誕生日に祈ったよ ”神様に会いたい”と 責任を取れないなら、なぜ俺をこの世に送ったの 険しい人生の山はあまりにも高く いくら登っても頂上が見えず 路地裏の行き止まりに道を失った 俺の影すら疲れて見える  I take step a slower すべてが面倒で 人々のほほ笑みが怖い Let go my pipe dreams that robbed me like a viking このまま諦めるのはまだ早い risin 布団を蹴飛ばし起きてみると 痩せこけた母親の顔  見てあの星たちを カチカチと鳴る時計の針の巻き戻し 突っ走るんだ もっと前に all the memories of hateand the lies don't you know eventually we'll pay the price all the hopes and the dreams will survive reunite we got to keep our faith alive だらしなく生きてきた 孤独との闘い 自身の実力不足を目の当たりにし 影よりも濃く落ちてくのが怖く 自信を喪失し自分を責めた 取り戻したい失った俺の翼 自分の人生を最後まで探す  If i'm knocked 7time I comeback on my eight 七転び八起き 人生の果てまで行ってみる 歌詞の紫の部分は、イングク君がこの時に自分で作詞した箇所です