seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

KBSワールド(1月7日放送)ハッピートゥゲザー シーズン3

      字幕はいいですよね~[グッド(上向き矢印)]イングク君が出演する番組、全部字幕放送して欲しいですぅ!(^^)!
hh.jpgha.jpg
この時のトークは、銭湯あるあるで、おとなりに並んだ人が、目があった後、そのまま視線が下半身へ<<<<というお話。グクさんは自信があるから平気でしょ~wwwwwwwwwとTV に向ってわたくしツッコんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]                 (1月10日10:50~、 1月11日17:15~、再放送アリですよ~^^)
hhhh.jpghhh.jpg
今回は映画の番宣を兼ねてるので、どこかで ”ノーブレッシング” と発信しなければいけないのですが、イングク君この言葉を、言う瞬間のお顔たっら!!!目が泳ぐってこの事!!こういうの苦手ですよねwwwwその痛いところを、すかさず、ファン・グァンヒ君にツッコまれ、グクさん照れまくり<<<<<<<<<<<<耳赤いです~ かわいすぎる~(*^_^*) IUちゃんの飲んだ後のモノを、回し飲み。。。何回飲むの(;一_一)こぼしたモノもそっと拭いてあげてるし。。。(-_-)/~~~しかし、グクさん共演者の3人に事、興味ないのね~聞いてるフリが下手ですよ~(笑)