seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

アンケート

会場でもらったフライヤー。グッズは生写真が欲しかったけど、売り切れ。。もっと用意して下さいよ~アービングさん!!あんなイケてるグク、みんな欲しいでしょうに~メチャクチャかっこよかった生写真だったんですよ!!2日に、ぜひもう一度販売して下さいね(#^.^#)

DSC_0067.jpg

主君はまだスカパーでは放送されないんですね。。。いつかな?もうまもなくかな~[るんるん]カンウに会いたい[黒ハート]

そして、アンケート用紙 (会場で書く時間がなく、持ち帰ってしまいました。なのでココでちょっと答えてみようかな。[わーい(嬉しい顔)]

■本日はどちらからいらっしゃいましたか?                     東京都

■本日は誰といらっしゃいましたか?                         ③ソ・インングクファン

■本日のイベントはいかがでしたか?                         ①最高

■本日のイベント内容で一番印象に残ったプログラムは?             シェキラーからのウイキャン

■次回のイベントで、挑戦して欲しい事は?                      歌をたくさん聴くのが第一希望

ソ・イングクを好きになったきかっけは?                       応答せよ1997

■ソイングクの一番の魅力はどこですか?一言でお書きください          「ありのままの僕」

■学校や職場でソイングクを知ってる知人はどのくらい?              ③あまり。。。

ソ・イングクの有料FCがあれば入会しますか?                   値段によります

■イベントグッズ販売の中で一番気に入ったものは何ですか?           生写真

■今後販売して欲しいグッズは?                            オフショット写真

■ファッションアイテムの中であなたの「絶対的な名品」は?            無いのでわかりません

■その他ご意見 ご感想を 

                  コンサートが見たいです!!(まずは 東京 大阪)

                    「応答せよ1997」韓国版をもう一度放送

                    日本活動1周年で、「JAPAN活動バックステージDVD」を発売

                    韓国歌手の方とのコラボステージ!!

  追記:   来日した際は牛丼も良いけど、もう少しグレードアップした食事をお願いしますwww

  

ココで書いてみましたが、あまり気の利いた事が思いつかないな~^_^; 皆さんはどうでしょうか?何かアイデアありますか?(質問がお金のニオイがするものが多くて、、、だから回答にに気持ちが入りづらいですぅ(>_<))

なんだかんだで、やっぱり「生歌がいっぱい聴きたい!!」 これに尽きるんでしょうかね~(*^。^*)  イングクssiに合った曲選び、お願いしま~す!!!!!