seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ホームドラマCh.(1月26日放送)話神<ファシン>#13

韓国で2013.5月放送されたモノが日本語字幕で見れました!!またもやイングク君のトークに心打たれた<<[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0074.jpg
イングク君の「一行の力」は、(この番組ではゲストにそれぞれ”自分が人生に疲れた時に力になる一行”を紹介するコーナーがあります) ”しかたない”だそうで<<<<<<< グクさんは、厳しいお父さんに初めて逆らって、”僕の人生だ!好きなように生きたい!!”と決意し、ソウルに上京してきたらしいのですが、そこでの生活は決して楽ではなかった。。。と(この話は、よく耳にしますよね。)ある日の悔しい出来事から、怒り爆発寸前だった所を、母親の顔が頭に浮かんできて、気持ちが抑えられ、そして、その時から自分が置かれている状況に対して「しかたない」と思えるようになったと。。。。(説明が下手でごめんなさい(T_T)。分かりずらいですよね(>_<)) これ、すごいと思いませんか?20代前半の若者が、こう考えられるって!!ぐくさんは「しかたない」と何度も思いながら、諦めずにスターになった!!んですよね!!!!!!!!!素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
wa.jpg
グクさんが、日本デビューした頃(この番組の時期と重なりますね)、日本の好きな映画は?「冷たい熱帯魚」と、答えてたんです。私、少し前に借りて観てみたんですが、これがまたすごい作品で<<<(私も実は相当ガツン[パンチ]とヤラレまして。。。衝撃強かったです。心に響いた作品です。) ホントにグクさんは、この内容を理解できたのだろうか?もし理解して好きだと答えたならば、”マジこの子、人生キツイ思いをしたんだな” と、その時感じました。このネタを、いつブログに書こうか考えていた最中、この”話神”を見てコレーーー!!<<<やっぱりこの子、映画を理解してる<<<<<
DSC_0013.jpg
「しかたない」私にはこの言葉とこの映画がリンクしてるように思えました。(あくまでも感想なんですがね。。^^;) SCでの「僕は感受性は豊かな方ですが、ロマンティストではない」発言にはこういう背景もあるのかな~ 今日は、ちょっと重たいブログになちゃいましたね(>_<)すみません。。勝手にイングク君を想像で分析してしまって。。理解不能かもしれませんがお許しを!!でも”冷たい熱帯魚”を観てから、ずっと気になってたんです。園子温監督がテレビで言ってたんですが、この映画のポイントは”人生って痛い”と。。。グクや~あなたホント只者ではない<<<<<すごい歌手&俳優になれるはず、きっと!!!表現者=====[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] (注) 冷たい熱帯魚は、かなりグロテスクな描写があります。