seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ソ・イングクさん、うちにいらっしゃいました!!

ソ・イングクさん、うちにいらっしゃいました!!
 
DSC_0087.jpg
                                    我が家の一等席に、いらっしゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]             玄関から真正面なので、うちに訪問される方全員に、ご挨拶しております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 写真だとポスターが小さく見えるんですが、現物は大きいんですよ~写真なのに私、はじゅかしでしゅぅ、と心でつぶやきながら前を通ってます(*^。^*)
ホントはずっとこうしておきたいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0078.jpg
でも周りの目がありますからね[わーい(嬉しい顔)]