seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

応答せよ1997 監督版

なかなか購入に踏ん切りがつかなかった、「応答韓国版DVD」ですが、年末に韓国に行った時に「よし!買おう」と決めて、探したのですが私の力では見つけられなくて。。。[バッド(下向き矢印)]結局、帰国してから楽天で注文することに^^; ネットでは在庫有りとなってたのに、待てど暮らせど来ない(T_T)で、先週問い合わせてみたら、もう少しお待ちください、、、とメールが。。。。約1か月待ちましたよ~(>_<)
DSC_0089.jpgDSC_0090.jpg
まだ全部は観てないのですが、「モザイク全く無し&音楽すべてアリ」で、すごく良いです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] PC で見るために、リージョンコード3(韓国用)に、PCの設定を変更して、再生スタート<<<<<<<あ~ユンジェカッコイイ!!!!!字幕版で何度も見てるので、字幕なしでも大丈夫[パンチ]なおかつ小説も読んだので、新しい見方が出来て、これまた楽しい[るんるん][るんるん][るんるん]特典映像もなかなか良いです^^ココは字幕が無いのでちょっと分かりづらい箇所もありますが、日本版と同じ所もあるので、その場面は大丈夫でしたよ(*^^)v 何が一番良かったって、中に入ってる写真がよかったです~[exclamation]ほとんどネットで見たことあるモノですが、サイズが大きいし、写真がきれいなんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ソ・イングクのユン・ユンジェ”永久保存です[わーい(嬉しい顔)]