seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

勉強頑張りますⅡ

「Everlasting」 最後のリリースイベントが、終わりました<<<<<<<<<<<<
私は2部に参加してきました~今回は着席スタイルでのミニライブでした。なので、だいたいどの位置からでも、イングク君を近くに感じれたんじゃないでしょうか~[グッド(上向き矢印)]私も、かなりの至近距離で見させて頂きました[手(チョキ)] 真っ暗な中、静かにグクさんがステージ中央に立ち(下のお衣裳で登場!)、まずは”恋しくて”を。次に”呼ぶ”で、「皆さん一緒に~!」のグクさんの掛け声で、大合唱~[るんるん][るんるん][るんるん](ちょっと、曲(アルバム)とお衣裳がアンバランスではないか。。^^;)
BfdOKmYCEAAlien.jpg
その後、質問コーナー!(観客に事前にスタッフさんから要請で外に並んでる時に書いたモノ)楽しかったです!!!!草津が ”くさづ ”の発音になってしまって。。。。何度もファンから”くさつ!”、”つ!” ”ツ”と正され、最後はイングク君「やめて!!」と<<<<<<<大爆笑!!きっと何度も何度も日本語の先生に言われてるんだろうな~[わーい(嬉しい顔)] 今日のMCは、アービング所属の渡辺 舞さんでした。初司会だったようで、かなり緊張されてた感じ。とってもキレイなお姉さん[ぴかぴか(新しい)]すごく一生懸命だったので、好感が持てました[グッド(上向き矢印)]何度か「すみません」って言ってて。。ぜんぜん”すみません”いらないですよ~ファンはグクさんの反応に、「あ~」って反応してただけで[わーい(嬉しい顔)] 質問コーナーが終わり、FlayAwayを歌い終わると、「最後の曲になりました。」。。。。。「ヘルプミ~トウサン!!」と言い、いつもの通訳さんが登場[グッド(上向き矢印)]最後のご挨拶をして、グクさん「勉強がんばります。」と、またおっしゃってました。あの流れでいくと、やはり”日本語”を勉強するって事なのかな(^_-)-☆ Everlasting loveを歌い、アンコールで、Tease Meを笑顔で歌う~[グッド(上向き矢印)]めっちゃかわいかった~[黒ハート][黒ハート]後ろ歩きがかわいい。。グクウェーブをしそうで、やらない<<<<<<<<<左、右、中央、のステージギリまで前に出てきて、ファンを見つめる~!!!!あ~私、やっぱり騙されてます!!!!!!でも騙され続けます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 今回、相当体調が悪そうでした。(1部はかなりキツそうだったと聞きましたし)でも、歌ってる姿に感動させられました!!!一生懸命歌ってる姿は、何か伝わってくるんです[パンチ]そして、楽しそうに歌ってる姿に、癒されま~す!!
ソ・イングクファイテ~ン!!そしてもっと日本のステージを楽しんで~!!! 
           
DSC_0097.JPG
最近は直飲みではなく、赤いストローで水分補給!!!直の時の、喉仏ゴックンゴックンが見られなくて残念ですwwwでもストロー姿は、それはそれでかわいいのでO・K[わーい(嬉しい顔)]