seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TokyoMX(2月2日放送)DiscoTrain

日本のテレビ番組に出演[グッド(上向き矢印)]DJ.osshyと早見優さん司会ので、disco musicを紹介する番組です。 イングク君、めちゃくちゃ好青年キャラで、この番組に出演しております[わーい(嬉しい顔)]優さんも、グクに見つめられてちょっと、ときめいてる様に見られましたよ~(共演する女の人、すべての心を奪ってるのでは!!あの目で話かけられたらそうなるのは、当たり前ですよね~(#^.^#))
DSC_0098.jpgDSC_0099.jpgDSC_0100.jpgDSC_0101.jpg
イングク君、カメラに向かって自分で、自分を紹介することに、メチャクチャ照れて<<<<<<<「はじゅかしでしゅ!!」もう、もう、もう、かわいすぎるぅ~分かってるな~この人(;一_一)
DSC_0103.jpgDSC_0104.jpgDSC_0105.jpgDSC_0106.jpg
2月9日も放送あるみたいですよ~\(^o^)/
di.jpgdis.jpg