seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

スペシャルアルバム「笑って 泣いて(웃다 울다)」台湾版

1391666864531.jpg1391666861007.jpg
私、韓国版買ってないんです。。。買うタイミングがずれてしまって。。。iTunesで買って。。。CDも欲しいな~と思ってるんですが、サインプレゼント!とかイングクCDプレゼント!!とかで、いつか当たりそうな予感がしてるんです<<<<<<<<<<(なかなか当たんないけど[わーい(嬉しい顔)]) 台湾版は、サプライングクのメーキングが入ってるって事だったので、すぐ予約を入れました[右斜め上][右斜め上][右斜め上] DVDはリージョン③なので我が家はPCでしか見られません。。先日から”応答韓国版”を見始めたので、リージョン設定をその時に③に変えたので、そのまま視聴開始!!!!(我が家のPCはリージョンコードの設定を変えられる回数が4回なので、残り3回となりました。皆さんも気を付けてくださいね。) メーキング良かったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート](長くはないです^^;) しかし、グクさんは色んなお顔を持ってますよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]甘いのやら辛いのやら酸っぱいも、苦いもあるよね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]               (わたし騙されてるんです!そう騙されてるんです!!\(^o^)/) この曲の構成いいですよね~[るんるん]イングク君の良さが伝わりやすいです[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 웃다 울다 (With Laughter or With Tears) 행복했을까 (Were We Happy) (Feat. Goo Hye Sun 구혜선) 너 땜에 못살아 (Feat.버벌진트) All For You 밀고 당겨줘(Tease Me) SHAKE IT UP Broken 애기야 사랑해 U 부른다 (呼ぶ) 追記*  この台湾CDは、全て韓国語で歌ってる曲です。(中国語でイングクさんが歌ってるモノではありません)イングクのベストアルバムを台湾で発売したような感じですかね。 日本のCDシングルのインストゥメンタルの連続はやめて欲しいです。。歌声が聴きたいです!!