seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

クィヨプタ  クィヨプジャナ(귀엽잖아)

東京は大雪で<<<お外に出られないので、暖かい家の中で、先日やっと到着した「応答せよ韓国版」を観る事にしました!!あ~やっぱりユンジェを見てしまうと、途中でやめられない。。。。高校生の切ない表情のユンジェに、私まで目がうるうるしてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]イングク君は、よく目を真っ赤にした演技をしますよね~泣き虫さんです。。。胸がぎゅーんとなってしまいます(T_T) 韓国版はDVD6枚なんですが、すべてのDVDにメーキング映像が入っています。すごいボリュームです。撮影中のメーキングが3分の2、3分の1は、監督さんやイングク君、ウンジちゃんらの、別撮りトークでした。(ココは、ハングルが全く分からないわたしには、あまり理解できませんでしたが。。。。[もうやだ~(悲しい顔)] メーキングでのイングク君の、楽しそうなお顔や仕草や真剣な表情は、やっぱりたまりませんね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]もうこんな無邪気な姿も見られないんだろうな~かなり大人になちゃいましたよね。。。。。。。いや、今は今でもっと素敵なイングクだからいいんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1391867920036.jpg1391867923078.jpg
1391867925479.jpg
上の3枚の写真は、中に入ってた冊子の中のモノなんですが、ものすご~くかわいいくないですか!!!当時24歳ぐらいでしょうか。かわいすぎる~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ホントに素敵な写真ばかりで(イングク君以外もみんなすごく良く写ってるんです!)、この冊子の仕上がりには感動しました!!!!(カメラマンさんの腕が良いんですね[グッド(上向き矢印)])    「どうしてイングクが好きなんだ?」 「可愛いだろ。可愛いんだ。私の目には」[わーい(嬉しい顔)] (ちょっとセリフをもじってみました^^) 好きになるホントの理由は分からないモノです^^ただただ、”かわいい”と感じて始まるんですよね(*^_^*)