seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

TokyoMX(2月9日放送)DiscoTrain

DiscoTrain2週目の出演[グッド(上向き矢印)]なかなか、良いトークをしてましたよ~^^
IMG_2855.JPGIMG_2852.JPGIMG_2851.JPGIMG_2850.JPG
この曲にインスピレーションを感じ、自分のコンサートでも自分の曲をこんな風にアレンジしました。と話してました。「実際に本人に会ったことが無くても、これも(アーチストからインスピレーションを感じ、いい意味で真似る事)交流だと思う。」と、ぐくさん。 交流か~交流~そうか~こういう交流もあるのか~(^o^)
確かにこの曲、サプライングクでやってましたよ~<<<どの曲をアレンジしてたのかは覚えてないんですが。。。           覚えてる方、ぜひ教えてください^^ めちゃくちゃ楽しかったのは覚えてるですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_2845 - コピー.JPGIMG_2846.JPGIMG_2847.JPGIMG_2848.JPG
ダンスは、はじゅかしいんですね~いつも両手をぐ~にしてクネクネ踊り~あ~かわいい[黒ハート][黒ハート] ステージ上ではあんなにCOOLなダンスを見せてくれるのに[パンチ] ぐぐさんは、なりきらないと、照れちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)] イングク君の完全にアーティストになりきった最高のステージを見たいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] きっと、そう遠くはないはずです\(^o^)/ファイティン\(^o^)/待ってるよ~\(^o^)/