seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もし日本で ソ・イングクコンサートがあるとしたら!!

先日のショーケースよかったな~[るんるん]今度こそコンサートをしてもらいたい!!!!!!ファンの意見は皆同じですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]きっとイングク君も韓国で勉強しながらコンサートの準備をしてくれてるはずですよね[わーい(嬉しい顔)]
너 땜에 못살아 (Feat.버벌진트)ノッテメモッサラ(君のせいでいきてられない)
この曲ですが、SCの時に「皆さんにこの曲を捧げます!」みたいな事をぐくさん何度も熱心に言って、歌ってくれたんです。(サプライングクでもかなり盛り上がった1曲です[グッド(上向き矢印)])私も思いっきり楽しみながら聴きました~[ぴかぴか(新しい)]が、しかし 肝心の歌詞の意味が全く分からな~い[がく~(落胆した顔)]せっかく、イングク君が「僕の気持ちを表してる曲です。」なんて言ってくれてるのに分からな~い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ココは日本語字幕出すとこでしょ!ジャパンさん!!!韓国曲の日本語字幕欲しいです。全部の曲とは言いませんが。。。歌詞のハングルカタカナ表記も欲しい~부른다 (呼ぶ)を、グクさんと一緒に”思いっきり”歌いたいも~ん!!All For You だって、ウンジパートを思いっきり歌いたいし!!!! 日本での初ファンミの時、イングク君のステキ映像が流れたんですが、それ良かったんです[ぴかぴか(新しい)]イングク君がナレーションをして、日本語字幕が出る!(I'm seo ingukの時のようにね^^)ものすご~く楽しめたんですよ(*^^)v 日本語字幕かなり重要です<<<<<<<<ジャパンさん、お願いしますね!(^^)! 心に響き度がかなり違いますよね[パンチ] この曲は「君がいるから僕がいる」みたいな歌詞ですよねきっと^^ どこか日本語訳ないですかね~[わーい(嬉しい顔)] 追記  名無しコメさんが、日本語訳付を見つけてくれました!http://youtu.be/qxENSBOdjTw う~感動!!「グク~うん ウン わかった~気持ちは受け取ったよ~\(^o^)/」なんてかわいい曲[るんるん]       私だって「グクのせいでやってられないよ~!」「約束するよ~グクのそばにずっといる~!」[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]         歌詞の中の”君”を、すべて”イングク”に置きかえて、コチラから、グクに送りたい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]