seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

七変化(グクさん大忙し^^)

グクさん韓国に戻って10日程ですが、色々あちらでの活動写真が上がってきてますね~[るんるん]もう色んな姿をみせてくれるので、私も上がったり下がったり大忙しです[わーい(嬉しい顔)] まずは、ランニングマン出演でのおちゃめなイングク<<<<<<ハングルが全く分からない私でも、グクさんの「はぁ~~はぁ~はぁぁぁ」の苦痛な叫びに大爆笑!!声が良い~[わーい(嬉しい顔)](スカパーでぜひ放送して頂きたいです!)
sbs.jpg
次は中國版ツイッターでの写真!!久しぶりの男っぽいヘアースタイルで登場!!いい~!セクシー[黒ハート]
1392173914_652127.jpg
そして今日の「GAONチャートK-POPアワード」でのタキシード姿[グッド(上向き矢印)]うん?なんかタキシードが<<<<<<^^;
2014021221021526181_1.jpg
そして2月17日に韓国で放送予定のドラマお姿===手をつないでる<<<いいんじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
808593_386957_3931.jpg
          なんか悪い男の役らしい<<<楽しみです<<<悪い男!!!見たい!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あ~毎日が楽しい~こんなに毎日ニヤニヤしててもいいのかしらん~ありがとう~イングク~キブンガチョッタ~[わーい(嬉しい顔)]