seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

大人買い、、、、

本日発売の Hanako[ぴかぴか(新しい)] 店員さんに「同じ本2冊でよろしいですか?」と確認され、「はい。」と私<<<<<[るんるん]
IMG_2858.JPG
元々買うつもりで本屋へ行ったんですが、立ち読みした瞬間 「うぅーーーカッコイイーー[黒ハート]」 「あーーーヤバイ!顔がニヤケルーーー」雑誌を置いて、店内を一周しながら、気持ちを抑えるwww他の雑誌なんかも読んだりして!! で、またHnakoに戻る。。。だけど、もう開けません!!だって家でじっくり見たいから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 2冊買いの価値はあると判断!!保存用に1冊なんて~大人になった自分を実感する瞬間です^^ これホントにいい写真ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なかなか1冊で、満点の3カットはお目にかかれないような気がするけど!!    (レジのお兄さん、きっと私がこの雑誌の表のアイドルか、裏のアイドルのファンだと思ってるはずwwww違いますよ~(^。^)y-.。o○)